2007-01-01から1年間の記事一覧

『走れ8マン、弾よりも早く〜〜?』

いっ、いかん。気がつけば12月は何も書かないまますでに大晦日ではないか!! やまびこコンサートのあと 『シークレット・イブイブ・たこ焼き会議』におわれ、そのあともなんと昨日までメンバーが健気にも練習にや ってきて、まだ年賀状もじぇんじぇん書け…

『帰ってきたやまびこコンサート?』

さてさていよいよ今週の日曜日はやまびこコンサートである。 なんとなんと今回で25回目ということ で、25年目を迎えたわけなのである。 すばらしい〜! ココナッツ Jr.が初めてやまコンに参加した のは1997年の第15回だったのでこれもちょうど10…

『くるみっき〜がYahoo!で20位に登場?』

画像はとってもプリティーなのだが、登録後2週間以上もなるのにいまだに第2彈のビデオをUPで きないDivx stage6 のスロ〜なブギにあいそをつかしたわしは、その他の動画投稿サイトをいろいろ 試しておった。 その中で、うわさのニコニコ動画とYahoo!ビデ…

『ココナッツ Jr.3rdCD新発売?』

今年のNHK紅白うそ合戦は、「その日限りの販売」をうたいながら売れ残りを冷凍保存し、いけ シャアシャアと売り上げを伸ばしてきた伊勢名物の「真っ赤なうそ赤福」と、土産品の単品売り上 げでは赤福に次いで全国2位とされる札幌石屋製菓の「白い恋人真っ…

『続・Divx stage6のkarmaがでんでん分かるましぇ〜ん?』

う〜〜ん、なんかよ〜分からんうちにkarmaが増えて、なんとなんとチャンネル『テレビココナッツ』 というのが作成できたぁ〜! すごいっ! しかししかしやっぱり第2弾のライブDVD予告編映像が UPできましぇ〜ん、トホホ・・・。 ということでスペシャ…

『ふざけるんじゃねえよ!総務省四国総合通信局〜!!』

年金ネコババ事件に続いての、厚生労働省の「人間の生命地下倉庫に放置事件」によって、この国の 役人たちがいかにどーしようもないバカタレどもであるのかがよ〜〜くわかったわしは、今日も朝か らネスカフェを飲みながらヒートアップしておる。 本日のすだ…

『Divx stage6のkarmaがでんでん分かるましぇ〜ん?』

実は先週からずっと北は花巻市から南は神戸にいたる、全国800万人のヤシの実クラブ部員の 協力を得て、壮大な実験をやっておった。 すでにコニーズやくるみっき〜、ココナッツ Jr.の ライブ映像は、あの youtube のこちらで配信されておるが、問題がひと…

『史上最高の亀田一家?』

史上最高のボクサーファミリー亀田一家のすばらしいスポーツ番組を見せてもらった。「タマ(急所) 打ってもええから」という史上最高のおやじトレーナー亀田史郎くんのセコンドとしての史上最高の指 示や、「ヒジでエエから目に入れろ」という史上最高の兄…

『ココナッツ Jr.が活動を停止する日?』

「がんばって続ける」と言っていた時は、「早く辞めろ」と言われ、ほんじゃと辞めたら「なんで このタイミングに?無責任だ」と叩たたかれた安倍晋三くんや、時太山をかわいがりすぎて、日本 相撲協会の信用を失墜させたなどの理由で解雇された元時津風親方…

『沖縄名物カツカレー?』

というわけで、わずか30秒間のテレビ初出演というcoco's(コニーズ)であったが、なんと 『ロコもん!』で初めてコニーズを知ったという方から、DVDについての問合せメールがき た。 そんな方が他にもいるかもね?という思いから、もうちょっとコニーズ…

『ブレイクの可能性が最も高いロコドルは?』

ということで、この日記を見てくれたのか?関東地方にお住まいの封印歌謡大全さんから、10月6日 (土)に放送された日本テレビ『サタデーバリューフィーバー』を録画したDVDが宅配便でもう送ら れてきた。 ありがとう。 約90分の番組で、今回はロコ…

『則巻コニーズ関東地方にキィ〜〜ン』

『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』 うっいかんいかん、つい口癖になってしもうた。 今日はいつものように明るく楽しくお日さまがニッカニカ〜〜となる話であった。 制服向上委員会というか、SKIのファンはもはや存在しないのか、それともここを…

『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』円天?

さて、この『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』シリーズを読んだ友人や関係者の皆さん からいろいろと感想や情報をいただいた。 わしが想像していたよりはずっと数は少なかったが、皆 さんの一番の関心事は貧乏なわしに対しての思いやりなのかどー…

『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』クライマックス?

さてさて、8月8日(わしらの世代には懐かしきハチハチ・ロックの日である)に『ふざけるんじゃ ねえよ!ビッグウェーブ!!』と題した日記をUPして2時間後、『ビッグウェーブ田中と申します、 コニーズさんイベント出演料の件で御連絡頂いておりまして…

『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』ファイナル?

というわけで久々の『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』再開なので、復讐?あっ、いや 復習のために手短にあらすじをまず! (起)昨年の11/16ビッグウェーブステージの出田(いでた)という男から、12/23と12 /25にリトル☆レンズ…

『明日のために2007』

終わった・・・初めて夏制服でのぞんだココナッツ Jr.の4thコンサートが無事9/23(日) に終わった。 前回2006年3月の3rdコンサートでの目玉はまだ小学生だったゆいぴょんが メル・テーラーに挑戦した『ワイプアウト』であった。 そしてその…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/ゆいぴょんの巻』

ゅぃぴょんだぁい☆→(*>∪ヘアーアイロンをかりたのですが・・・ジュッ!! 失敗して左側の首元をやけどしてし まいました(泣) 気付いた人いますか? 女の子の大事な体に・・・ガーン( ̄□ ̄;) この ショックから立ち直れないまま会場に・・・。 他のグル…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/くるみんの巻』

●┌(。Д。)┐そくて〜ん!くるみんデス♪ 東京は〜めーーーーっちゃ楽しかったです。 最初 に〜生まれて初めて乗った夜行バスですが・・・普通にスヤスヤ寝れました(_ _)Zzz ☆☆めちゃし んだいょ!とか聞いていたので、ちょと気合いを入れて乗ったのですが・・…

『ホットこいさんずの東京遠足旅日記/みっき→の巻』

●こんにちゎン・トゥ〜みっき→でぇす!⌒#。* え〜8/5に『うち山田みつきと ホットこいさんず』 が東京でデビューライブを行いましたぁ〜! 見にきてくださったみなさん〜♪ありがと〜ござい ました。 えと徳島を出発して9時間後東京に上陸(^-^)ゝ 最初に、今回…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/きはの巻』

あっという間に2学期が始まってしまい、今日はもう5日である。 新宿村にキ〜〜ンと集まって ちょうど一ヶ月が過ぎたわけである。 ちょっと遅くなったがコニーズのゆいぴょん&きはちゃん、 そしてくるみっき〜のくるみん&みっき→の4人が書いた東京旅日記…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』ジロウ?

東京出発を2日後にひかえてあわただしくしていた2006年12月20日の夜、ビッグウェーブの 出田くんからメールが届いた。 12/25、表参道FABでのイベントに出演するcoco's(コニーズ) の入り時間とリハ時間を問い合わせたお返事メールであった。 …

『みんな集れ!新宿村に・・・ホットこいさんず登場!』

というわけで、ちょっと時間がたってしまったが、今日は8月5日、新宿村LIVEで行われた 『うち山田みつきと ホットこいさんず』の東京初公演についてのココロコロンである。 Drスランプアラレちゃんの主題歌『ワイワイワールド』にのって、今回は黒ぶち…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』タロウ!

さてさて、わしの実録特番『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』シリーズを 見て、なんとビッグウェーブ所属のタレント、リトル☆レンズのファンだった方からビ ッグウェーブを告発?するカキコがあった。 通りすがりさんいわく『私はリトレンさんのフ…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』セブン!

多治見市、そして熊谷市で40.9度の最高気温を観測し、国内最高気温(40・8度)を 74年ぶりに更新した昨日から今日にかけて、わしのサイトも記録的なヒートウェーブとい うかビッグウェーグというか、熱い大波に襲われている。 普段のなんと5倍もの…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』エース!

さてさてすだっち地方が年に一度だけ全国に紹介される4日間の阿波踊りも無事終わり、今日から またいつもの貧乏ヒマあり361日が始まるわしである。 で、みなさんお待ちかねの、中断して いた『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』シリーズを再開…

帰ってきた『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』

ジャイアンツのバリー・ボンズくんがハンク・アーロン氏の持つ大リーグ通算本塁打記録を更新 する756号を放った。 おめでとうバリー! ただ、あんなにやめておけと言った筋肉増強剤 に手をだした?疑惑のせいで、わしがバッティングコーチとして君のため…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』

そんなこんなでいろいろあった ホットこいさんずの東京初公演から昨日無事帰ってきた。 過去 2回の東京遠足ライブはゆいぴょんときはちゃんの2人だけをつれてであったが、今回はくるみ っき〜の2人が増えて4人である。 単純に2倍のたいへんさであったか…

『けんたくんからの手紙!?』

『ココナッツ Jr.の皆さん、そしてスタッフの皆さん、はじめまして、こんにちは。 私は、先日「ヤシの実クラブ」の仲間入りをさせていただきました、○○けんたと申します。(何か のファンクラブに入るなんて生まれて初めてです!) 近頃、暑い&じめじめした…

『あいぴょんが欲しい!?』

久々に鳴らずのひかり電話がひからずに鳴った! 『あの〜いふいふ〜?』と藤山寛美さんの物まね で電話をかけてきたのは、スティーブ・ジョブズくんであった。 なんでも『あいぴょ〜〜ん』とか いう新型の携帯電話を発売するのだが、ある大物歌手が欲しいの…

『うち山田みつきと ホットこいさんず登場!?』

というわけで、うわさのcoco's(コニーズ)が3年連続で大阪にやってきたライブバージョンさん主 催の『地方発アイドル oh!阪 大集Go!! 2007』が終わってすでに2日がすぎた。 今年はMilky Hat (大阪)、st.Doll(愛知)、ココロコロン(長野)らと共に、徳島から…