『みんな集れ!新宿村に・・・ホットこいさんず登場!』

sudacchi2007-08-21

というわけで、ちょっと時間がたってしまったが、今日は8月5日、新宿村LIVEで行われた
『うち山田みつきと ホットこいさんず』の東京初公演についてのココロコロンである。

Drスランプアラレちゃんの主題歌『ワイワイワールド』にのって、今回は黒ぶちメガネと赤い蝶
ネクタイ姿でキィ〜〜〜〜ンと現れた中学2年になったきはちゃんとゆいぴょんの2人。 トレ
ードマーク?の赤いランドセルをイスにかけて、ピアニカとリコーダーを手にとるや『きったぞ
きたぞコニーズだぁ〜!キィ〜ンキンキンキンキンキン・・・・・みんな集れ新宿村に、どんな
ことがおこるかなぁ〜それゆけイッシシシお楽しみ・・・』と客席をいっきにコニーズワールド
へ引きづりこんだのであった。

その後のライブの様子は『まるで、おもちゃ箱をひっくり返したような驚愕の連続』『追い討ち
をかけるかの恒例行事。 コニーズの縦笛・ピアニカ演奏、くるみっき〜ご指導による、ラジオ
体操第二の完全実演! 愉しげな空気の中、独り、際限なく萌えが込み上げる。 良く出来た客
に、よく出来ましたスタンプを捺して廻るコニーズくるみっき〜。非日常の異界の光景である』
『最後に、なぜかムード歌謡を熱唱するきはちゃん。 ゆいぴょん、くるみっき〜コーラスで「
中の島ブルース」など二曲を披露。 別名、「うち山田みつきとホットこいさんず」?? もう
何が何だか分からない。。』というsantaさん。

そして『今までウルトラマンで入場していたのが今日はアラレちゃんでした。 100均のアラ
レちゃんっぽいメガネを着用したコニーズが登場。 かわいぃ。』『演奏:コニーズ、実演:く
るみっき→による恒例のラジオ体操も。 縦笛とピアニカだけで演奏される貧相なラジオ体操伴
奏が泣ける。』『もう「中の島」歌って終わり? と思ったらムード歌謡2連発。 きはちゃん
の魅惑のボイスに癒されるひととき。 心なしかこぶしも意識的に入れてるような。 ムード歌
謡を歌う中学生グループは日本歌謡史上初か?』とbehappy510さん。

さらにはぺけぜろさんやルチアさんのレポをごらんいただければ・・・・んちゃ!

そんなこんなのcoco's(コニーズ)&くるみっき〜ホットこいさんずの次回公演は9月23日
に徳島で開かれる、『ココナッツ Jr.4thコンサート/明日のために2007』である。
みんな集れヤシの実村に〜〜・・・それまで、ばいちゃっ!!