2009-01-01から1年間の記事一覧

『ザ・ホットビーチガールズのマシナな夏?』

すだっち地方では昨日から4日間の阿波おどりがはじまり、いよいよ夏本番であるが、ザ・ホットビーチガールズ のマシナな夏は8月8日〜9日に東京で一足はやく無事終了した。 いろいろあって?ザ・ホットビーチガールズ とは一体どんなメンバー構成になって…

『愛をください?』

もう20年も昔のことである。その頃まだ元気一杯だったわしがマネジャーをやっていたPANTAに楽曲の依頼が きた。打ち合わせをかねて依頼主がレコーディング中だった都内のスタジオにPANTAと出かけた。そこにいたの が、当時19才の川村かおりちゃんであっ…

『コニーズの(ほぼ)無料DVD給付中?』

そうか、分かりづらかったということなので、シンプルに書く。 コニーズのおまけDVD(ほぼ無料? 送料&梱包料こみこみで200円也!)を先着20名様(あと残りわずか8枚じょ)に給付しておる。 200円払っても禁断のコニーズワールドを覗いてみたい!…

『孵っていったコニーズ?』

というわけで、高校生になったコニーズの初ライブが、新型インフルエンザ爆発中の大阪で行われた。 今回はいままで対戦したことのあるNegiccoさん、Mary Angelさんに加えて、SI☆NAさん、まなみのりさ さんとの初対決ライブでもあった。 例によって、お金を払…

『大阪遠足ライブ大ピンチ〜?』

さて明後日5月17日(日)はコニーズにとって5回目の大阪遠足ライブである。 初めて大阪に行った時、 小学6年生だったゆいぴょんときはちゃんも、なんとなんとこの春からりっぱなピカピカの女子高校生であ る。 先月のコンサートの時に新しい制服でステ…

NHKの『明日のために』

ということで、もう2週間も前になるが、えりち卒業記念のココナッツ Jr.5thコンサートが無事終了した。 すだっち新聞はプレイガイドというコーナーで写真付きでコンサートの告知をしてくれたが、すだっち地方 のテレビ界を2分するすだっち四国放送もNHKす…

続『明日のために2009?』

というわけで、ココナッツ Jr.5thコンサート『明日のために2009』までもうすぐである。 第一回のコンサート は2004年の春に行われたが、この半年前に入部してきたのがえりち、ゆいぴょんの鎌田姉妹とでかりんの3人 である。 3人はこの時にそれぞれドラ…

『明日のために2009?』

というわけで、ココナッツ Jr.5thコンサート『明日のために2009』を、きっと眉山(びざん)の 桜も満開になってるであろう4月4日にやるんじょ! 2代目組長まゆっちの卒業記念として5年 前にやり始めたコンサートであるが、やっとというかモォ〜というか…

『帰ってきたハードスタッフ?』

というわけで、昨日のすだっち新聞によると、以前ここでわしが書いたこともある、あの(どの?)伝説の? ハードスタッフが15年ぶりに復活した?というのである。 がんばったのは北島町立図書館・創世ホールの 小西昌幸館長さんである。 ちゃんとしたお仕…

『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』

というわけで昨年の10月末から予約してもらって、ず〜〜〜〜〜〜っと3ヶ月間もお待たせして しまっていたDVD『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』が昨日やっとリリースされた。 東京遠足ライブ恒例になった初日の渋谷原宿探検シーンや2日目の…

『もうすぐ誕生日のコニーズのアイドルで行こう〜!』

ということで、昨日に続き2009年新春スペシャル第2弾として『コニーズのアイドルで行こう〜! 一番未成年?の巻』をさきほどアップした。Mary AngelやココロコロンやNegiccoの皆さんと昨年末に 両国で一緒にやったライブの時に、初めてピアノとボーカル…

『続・あけまして2009年シークレット新年会』

とういわけで、6年ぶりの新年会が無事すべて(すべって)終わった。 正月早々参加してくれた ヤシの実クラブのみなさんありがとう。 メンバーがそれぞれ自分の顔を書いて作った福笑いや、いろはカルタなども準備しておったのであ るが、ココナッツ Jr.オリ…

『あけまして2009年シークレット新年会』

あけましておめでとうござる! といっても明後日1/3(土)の『ココナッツ Jr.のシークレット 新年会』の準備で大晦日までてんやわんやしていたのよ、これが・・・。 もちろんレコード大賞も 紅白もガキの使いも見ていない。 2009年元旦の朝起きて、お…