2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『知っとこ!』って知っとるケ??

ちょびっとお知らせじゃ。 明日、10月29日(土) 毎日放送(TBS系列全国ネット)朝8:00〜 9:25放送 の『知っとこ!』という番組で、どうも他のグループがメインで、他にもこんなグループ がいます・・・的なあつかいのようなのじゃが、ロコドルコーナー…

ためされる、NHK甲府の御近所の底力??

NHK甲府放送局の職員が、番組制作費の不正使用など一連の不祥事に絡み、同局に苦情を寄せた 視聴者52人分の氏名などを記した名簿を紛失していたらしい。 名簿には、苦情を寄せた甲府市 内2地区の視聴者の氏名のほか、住所や苦情内容が記載されていたと…

怒りの眉山おろし??

さてさて、わいわい楽しく作ったのがおもしろかったのか、応援団楽書き帖を見る限りタコ焼き パーティーは好評に終わり、はやくもココナッツ Jr.のメンバーたちはクリスマスにもまたやりた いと言っておる。 しかしお金を払って生焼けや黒焦げやあんこの入っ…

SHIPが『DIME』に載らなかった真相??

というわけで、明日は10/23(日)に徳島某所でやるココナッツ Jr.の秘密のお茶会第20弾! 『coco's(コニーズ)のシークレット・タコ焼きパーティー』のリハーサルをやる。 なにごとも準 備が大切ということで、タコ焼き粉とかキャベツとかを買いに近…

たまには堂々と「載ってます!」って言える本(小学館刊『DIME』)?に載りましたぁ〜?

というわけで、9月のはじめにライターの平松温子さんという方から、主に男性、サラリーマン層 を対象とした情報雑誌『DIME/小学館刊』の巻頭カラーページで、「産地直送」アーティスト 達を紹介したいので協力して欲しいと連絡があった。 わしは『ビー…

「GRAPHY」にズバリ言うわよ?

2週間ほど前のことであった。 笑いのライセンスを持っているヤシの実クラブ関西諜報部員 00イフ号から緊急連絡がはいった。 暗号を解読してみると『またメンバーに見せられない 雑誌に載ってますねえ(笑) KKベストセラーズの「GRAPHY」Vol.9。 た…

全日本アイドルドラフト会議?

昨日行われた地方発アイドルを対象にした日本アイドルプロモーター組織のドラフト会議で、入札 抽選方式の1巡目指名を巡り、アイドルのライブブッキング交渉権を獲得したプロモーターが誤っ て発表されるトラブルが起きた。 入札抽選方式の1巡目で、SHI…