たまには堂々と「載ってます!」って言える本(小学館刊『DIME』)?に載りましたぁ〜?

というわけで、9月のはじめにライターの平松温子さんという方から、主に男性、サラリーマン層
を対象とした情報雑誌『DIME/小学館刊』の巻頭カラーページで、「産地直送」アーティスト
達を紹介したいので協力して欲しいと連絡があった。

わしは『ビール飲み放題焼肉食い放題3000円ぽっきり!』という言葉に弱いが、『巻頭カラー
ページ』という言葉にはもっと弱い! で『ビール飲み放題焼肉食い放題3000円ぽっきり!』
には行かず、送ってほしいと言ってきた資料を翌日までにちゃんとメールで送った。 なんでかと
いうと、貧乏でヒマということもあるが、すぐにやっておかないと忘れてしまうという老人性痴呆
症の危険性もかる〜〜くあるからじゃ。 え〜〜っと、昨日の晩飯は・・・・う〜〜〜ん??

でその後、構成の確認のFaxが送られてきたり、DIMEの担当の方から、こちらの電話番号の
確認の電話があったりと、昨日の勝手に「GRAPHY」とは正反対の、ちゃんとした編集方針の
雑誌が本日(徳島はたぶん明日)発売になる。 どうか正義の地域限定アイドル地方発アイドル
&ロコドル&地ドル・・・応援団のみなさん、できたら立ち読みせずに買ってあげてください。

といっても、1ページに日本各ブロックの代表として、7グループが載ってる予定なのでそれぞれ
の写真は小さいぞ〜! おまけに『元祖“地方アイドル”が目指した地域コミュニケーション活性
化への道ーアイドルグループに町おこしは可能なのか?』としてさいぞーに紹介されておったあの
SHIPが今回なぜかその地位を新潟のNegiccoに奪われておるかもしれん。 おそるべし、ネギ
ネギネギネギネギパワ〜〜!!
P.S. 昨日のことで、00イフ号の名誉のために言っておかねばならんが、彼の情報源である
CIAの書店で働いている友人(ディープスロート)から「こんなん出とるよー」と通報があり、
今回の悪行が分かったのじゃ! いつも「GRAPHY」を読んでるわけじゃないんじょ! で、
彼等が情報を交換する時の合い言葉は『山』『河』ではなく、『おっかしぃらぁ〜!?』『たいし
たことないよぉ〜!』(答えはもうすぐ発売されるコニーズのDVDを見ればよぉ〜〜く分かるん
じょ! ばんざぁ〜〜い! ばんざぁ〜〜い!!)