2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(続々)黄金週間のアイドルリーグ?

黄金週間地方発アイドル特集第3弾である。 5/4に弘前市りんご公園で山形のSHIPと青森の りんご娘. による『りんご畑のコンサート』がおこなわれる。 昨年の11月に酒田市で両グループ にておこなわれた『地方アイドル祭』のリターンマッチである。…

(続)黄金週間のアイドルリーグ?

昨日に続いて黄金週間地方発アイドル特集第2弾である。 新潟のNegicco東京オフィス?である 徳間プロモーションが主催する『ロコドルフェスティバル2005GW』が4/30に川崎のクラブ チッタであるわけである。 出演するのは、Negicco(新潟)をはじめ、C…

黄金週間のアイドルリーグ?

あっ、さてさて、4/30にコンサドーレ札幌を鳴門にむかえるサッカーJ2の徳島ヴォルティス に続き、徳島インディゴソックスが所属する野球四国独立リーグももうすぐ開幕ということで、な んとも楽しみなゴールデンウィークである。 で、一方東北アイドル…

あきたこまちにひとめぼれ?

わしは一人暮らしをしておったとき基本的には自炊をしておった・・・というか、おかずはでき あいを青山3丁目のピーコックなどで買っていたが、メシだけは炊いておった。 あきたこまち やひとめぼれを買ったこともあった。 誰が考えたか知らんが、とっても…

ベスト電器はベスト?

今も『貴方の地域で今現在逆援助希望の女性が12名います。無料ですので幾らでもご利用下さい』 というメールがどこからか送られてきた。 なんとかして人を騙して金をまきあげてやろうという あさましい輩の多いこと多いこと・・・いやぁ〜〜世知辛い世の中…

音の暴力!

向かいの家に対して大音量で音楽を鳴らして、住民に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、 河原美代子容疑者(58)が傷害容疑で奈良県警に逮捕された。 CDラジカセを自宅の勝手 口付近に置いて、大音量で音楽をかけ、道路を挟んで向かいの家に住む無職女…

山形 V.S. 徳島

いやぁ〜〜ついにその日がやってきた。 山形発のアイドルSHIPを鳴門の渦巻きで迎え撃つ徳島 発のアイドルココナッツ Jr.・・・・そんな日がいつかくれば面白いのになぁ〜〜と思っておっ たが、明日ちょっと?いやかなり違うがちょびっと実現する?! 今年J2…

ポスターの思い出!

あっ、さて、ココナッツは今年の5月5日で満10才をむかえる。 はじめの3年間は東京から 月に2度ほど深夜バスで徳島まで往復しながらやっておった。 7年前に事務所を徳島に移した 時、できるだけの〜〜〜んびり、なが〜〜くやろうと思い、スタッフは少…

ゆいゆいへの三重丸!

酒田発のアイドルグループ・SHIPが「春の特別地方発送」として東京でやったライブ・パフォ ーマンスに対して、熱いファンからの熱い苦言が公式サイトのBBSに呈された。苦言を表 明するのは正直骨が折れるし、根底に良くなって欲しいという愛がなければな…