(続)黄金週間のアイドルリーグ?

昨日に続いて黄金週間地方発アイドル特集第2弾である。 新潟のNegicco東京オフィス?である
徳間プロモーションが主催する『ロコドルフェスティバル2005GW』が4/30に川崎のクラブ
チッタであるわけである。 出演するのは、Negicco(新潟)をはじめ、C-ZONE(千葉)、ダン
シングBANANA(大阪)、Bachicco!(岡山・香川)、Breeze(愛知)、タッチ(北海道苫小牧)、
PLIME(東京八王子)、Cross(福井)、NEXT GENERATION (長野)の各ロコドルたちである。

それに対して、同日のほぼ同じ時間帯に四谷のライブインマジックでは『Golden Week Magic』と
して、Pinkish(埼玉)、SHIP(山形)の出演するライブがぶつけられている。 うむむむ・・・・
これは一体?? 偶然の一致なん??

そういえば2月の中ごろであったか、ライブインマジックのブッキング担当の方?から、ゴールデ
ンウィーク中にイベントを計画しており、ココナッツJr.にも出演頂けないかとの案内をいただいた。
例によって、たぶんその時期はメンバー入れ替えなどでまだ紅白戦状態なので今回は無理であるが、
今後のこともあるので出演させていたたく場合の条件を聞かせていただきたいと、翌日に返信メール
をだした。 あの日から2ヶ月以上がすぎたのであるがいまだに返事はこない・・・・パパさん、わ
しのあのメールはどうしたでせうね? わしはあのときずいぶんくやしかった。

そんなことはさておき、どちらのイベントも成功して、お互い『地ドルの証明』のためにがんばって
チョ〜〜だい!!・・・・というところであろうか?? わくわく・・・!!