黄金週間のアイドルリーグ?

あっ、さてさて、4/30にコンサドーレ札幌を鳴門にむかえるサッカーJ2の徳島ヴォルティス
に続き、徳島インディゴソックスが所属する野球四国独立リーグももうすぐ開幕ということで、な
んとも楽しみなゴールデンウィークである。

で、一方東北アイドルリーグでは山形SHIPイモニーズが青森に遠征して、青森りんご娘.ドンダン
ズとリターンマッチを行うらしい・・・。 また岩手わんこそばLOVE YOURSは、この1年でオリ
ジナルメンバー6人のうち4名が任意引退し、石川和美ちゃん・石川直美ちゃん姉妹と渡辺未優ち
ゃんの3人で東京に殴り込みをかけているもようである。 ドラフト外で入団した渡辺未優ちゃん
の歌声はまだ聞いたことはないが、写真で見る限りそーとーのアイドル光線をはなっておる。ぜひ
ともがんばってほしいとわしは期待しておるんじょ。

でで、四国アイドルリーグである。 香川ばちっ娘讃岐うどんズは『ロコドルフェスティバル2005
GW』に出演するために関東に遠征するらしい。 ここはぜひともうどんパワーで日本を元気にし
てきて欲しい。 徳島ココナッツ Jr.スダッチーズはただいま1軍2軍のいれかえ紅白戦をやってお
る最中でもうすぐ今期のA代表が決定されるみこみである。 そして最後に残ったのが・・・久々
の今治バリッ娘タオルズである。 かのロックボーカル・プロデューサーくんと別れ、最近は楽し
い話題がなくわしはずっとつまらない思いをしておったわけであるが、久々にバリッ娘らしい動き
があった。 うれぴぃ〜〜!!

なんでも5/8に予定されていた『バリっ娘CDデビュー記念コンサート』が、本日の公式サイトに
よると、『5月8日に予定されていたライブがスケジュールの都合により延期となりました。大変
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。』とのことなのだ。 一体誰のスケジュールの都合
なんじゃ? 郷ひろみくんではないけれど、Hyouenくんと別れても、バリっ娘はより一層努力し、
バリっ娘を極めたい・・・ということであろうか?? 弱腰くん、もしかしてまたローソンでチケ
ットを買って、飛行機なんぞもすでに予約しておったのか? あれほどわしが忠告したのに??