2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(今年最後の)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

あ、さて大晦日である。 この1年間、ココナッツ Jr.を応援していただいたヤシの実クラブの 皆さんに感謝をこめて、スペシャル年賀状DVDを2週間かけて作った。 最初はメンバー13 名のメッセージを20分くらいにまとめて、ビデオレター風年賀状にしよ…

Love Yoursの解散?

ついにというかやっぱりというか今さらというか、Love Yoursの解散が発表されておるのぉ・・・。

(最後の)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

あ、さて正直、国民をなめきった自民党のアホ議員どもにめっちゃ頭にきているわしではあるが、 今日は(最後の)ココナッツ Jr.進化論より証拠??論である。 毎年、シークレット・クリスマ ス・パーティーか、シークレット・新年会をやってきたが、今年は残…

走れきはちゃん!!

昨年のシーズン最多安打記録ほどの派手さはなかったが、苦しみながらもマリナーズのイチローくん は大リーグ史上5人目の5年連続シーズン200安打を記録した。 ケガとかスランプとかプレッシ ャーとかを乗り越えてこういった年間連続記録を続けていくこと…

イマイチ市長??

本日のすだっち新聞などによると、海を隔ててはいるがお隣の、和歌山市の大橋建一市長(59)が 5日、市議会本会議で子どもの安全対策を問われ「広島の事件の容疑者が逮捕されたかと思えば、次 に栃木。 いずれにしても大都市ではない。 広島もかなり郊外…

(新々)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

師走である。 師は走るがわしはパソコンの前でボ〜ゼンと座っておる。 1曲だけボーカル録音 まで済んでおるココナッツ Jr.3rdCDのレコーディングの再開と、来年春の3rdコンサート の準備もあるが、とりあえずは、恒例のシックレット・クリスマスパ…