2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Joy Train〜トゥモローバージョン』

さてさて阿波おどりとココナッツ Jr.以外ではめったに全国にニュースが流れることなどないわが すだっち県であるが、やはり動物ネタにはマスコミが大挙かけつける。 天国にいっちゃったアゴ ヒゲアザラシのナカちゃんにつづいて現れた、崖っぷちワンちゃん、…

『ありがとう。』

さてさてココナッツ Jr.は日本の片隅すだっち地方でささやかながら10年以上も音楽創作活動を 続けているわけであるが、心優しきいろんな人たちの助けを受けて、ここまで続けられている。 2001年5月に『すだっち新聞』やタウン誌『あわわ』などに掲載…

『Joy Train』

さてさてココナッツ Jr.の3年半ぶりの3rdCD『ありがとう。』(8曲入り)が11月5日に リリースされ、CD発売記念参観ライブが同日秋田町のライブハウス・ジッターバグにて開かれた。 演奏に関しては夏休みごろからゆっくり準備をやっていたので心…

(続々)『コニーズのナカちゃん音頭』

さてさて11/20にゆいぴょんに歌詞が渡った時のタイトルは『なかなかナカちゃん〜那賀川 ナカちゃんの歌〜』であった。 そうして11/26に曲が付いてきた時、驚いたことに音頭風 のメロディーをゆいぴょんが書いてきたのである。 歌詞を見た時にピィ…

ちょっと徳島へ行ってみた?

さてさて10年も前から勝手に徳島観光特使をやっておる勝手に県民栄誉賞のココナッツ Jr. であるが、今年の夏休みに、日本各地で地元のPR活動?をしているアイドルグループが東京に 大集合するというイベントがあり、coco's(コニーズ)の2人が深夜バス…