2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ココナッツ Jr.解体?』

いつかはその日がくるものと心のどこかで覚悟はしていた。 しかし、ラブストーリーは突然やってくる が、こんなことが突然やってくるとはさすがのわしも思ってはいなかった。 永らく活動を続けてきたコ コナッツ Jr.であるがついにその使命を終える時がきた…

『四月バカ・ライブ?』

さてさて今日はバレンタインデーである。 よってヤシの実クラブの皆さんにも、不二家のギリギリチョコ の代わりといってはペコちゃんであるが、久々(2年半ぶり?)にやる正式『ココナッツ Jr.のシークレッ トティーパーティー』第27弾!『四月バカ・ライ…

『長澤まさみちゃんの置き土産?』

ということで、長澤まさみちゃんお勧めのフレッツ光プレミアム+OCNさんにお世話になることにした。 回線工事とか設定とかなんのトラブルもなく今こうやって無事地球に帰ってきたわしである・・・がっ、し かし〜〜!! ココナッツ Jr.のHPを永年お世話…

『長澤まさみちゃんがやってくる?』

明日なんと我が社に長澤まさみちゃんがやってくることになったので、ただいま大掃除中につき手短に書く。 わしはいまだに携帯電話もi-PodもWiiも持っておらん。 たぶんそういう運命なのであろう。 携帯電話を持 ったことのないままこの人生をまっとうできた…

『ココロコロンさんの手作りクッキ〜?』

明日の練習の準備をやってるので、手短に書く。 昨年のクリスマスイブにcoco's(コニーズ)の2人はココロコロンさんから手作りのクッキ〜をもらってい たらしい。 その感想をゆいぴょんときはちゃんの2人が今回のラジオでしゃべっているので、よかったら …