2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『帰ってきたcoco's(コニーズ)?』

ということで、12月22日の夜行バスで東京に向かった今回の『コニーズ遠足ライブ2006・東京クリスマス の陣』であったが、昨日27日の早朝に無事帰還した。 ほんとうにハプニングがいろいろあった4日間で、 年末年始にゆっくりと遠足日記を書けたらと思…

『coco's(コニーズ)の冬休み東京遠足ライブ?』

そんなわけでもう東京にいくことなどないだろうと思っておったわしだが、なんと今年は2度も ゆいぴょん&きはちゃんの2人に連れていってもらうことになった。 12月24日(日)クリ スマスイブには新宿村LIVEで、Negicco(新潟)、ナチュラルポイント(…

『やまびこコンサートとココナッツ Jr.』

さてさて明日は『やまびこコンサート』である。 障害をもつ人たちの詩やうたを募集し、それら にメロディをつけて発表するもので、障害をもつ人たちが、日頃胸の奥にしまいこんでいる願いや 悩み、喜びや愛する人へ伝えたい言葉などをメッセージとして届ける…

『くるみんだけが知っている?』

さてさて早いもので今日からもう12月である。 今年は、3月に3rdコンサートがあって、 5月にレコーディング合宿、6月の大阪に続いて7月にcoco's(コニーズ)の初東京遠足ライブ があった。 そうして予定よりすこし遅くなったが、2006年の最大の…