2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・バリママの呪い?

いやはやめったにないことなんじゃが、この1週間はいろいろあって忙しかった。 11/20 (土)には事務所からだと片道1時間30分はかかる山川町でやまびこコンサートのリハーサル があり往復して、翌日は朝9時からとおしリハで、13:30から本番。…

ゆいぴょんが地方発アイドル界を変えた日?

さてさて昨日の日曜日、東北アイドルリーグでは酒田でSHIPと青森のりんご娘.の一戦が大雨の なかでおこなわれたらしい。 また秋晴れの四国独立アイドルリーグでは肱川ふれあいまつりに て、せっかくDVDを全国発売したのになぜか公式HPではいっさい取り上…

ライク・ア・ローリング・ストーン

米誌ローリング・ストーン特別号に掲載される歴代ロック名曲500選が発表され、ビートルズ 、エルビス・プレスリーなどを押し退け、ボブ・ディランの「ライク・ア・ローリング・ストー ン」が1位に選ばれた。 なつかしい。 実を言えばわしは昔々フォーク…

驚愕 のステージ衣装?

わしのアンテナに『☆11/14本日より待望の「驚愕」シリーズ新連載!!その名も2004衣装製作 計画!!結末は・・・驚愕 』という驚愕の文字が飛び込んできた。 発信元のSHIPのサイト をさっそくのぞいてみると、メンバーからの「新しい衣装がほしい!」とい…

フツ〜って何やねん?

先日毎日テレビ『たかじん胸いっぱい』という番組を見た。出演者はやしきたかじん、桂ざこば 、和泉修、室井佑月、掘越のり、T・K・Oなどの各方々である。 で『フツ〜って何やねん! ?』という特集をやっていたがこれがフツ〜に面白かった。 基本的には…

士農工商犬バンド?

福岡ダイエーホークスの井口資仁くんが大リーグに挑戦することになった。 球団が昨年オフに 結んだ契約に「中内オーナーあるいは高塚前オーナー代行が退任した場合、井口が希望すれば自 由契約選手とする」という条文があり、高塚オーナー代行が9月末に辞任…

ラストクリスマスはいつ?

さてさてもうこの年になると、春にはあと何回この満開の桜を見ることができるのかと思い、冬 にはあと何回ホワイトクリスマスに出会えるだろうかと思ってしまう。 そして、奇跡的に助か った皆川優太くんはこの先、何回も母親とお姉ちゃんのいないクリスマス…