続・バリママの呪い?

いやはやめったにないことなんじゃが、この1週間はいろいろあって忙しかった。 11/20
(土)には事務所からだと片道1時間30分はかかる山川町でやまびこコンサートのリハーサル
があり往復して、翌日は朝9時からとおしリハで、13:30から本番。 11/23(火)は
9時からデモテープのレコーディングをやって、昼からはNHKの取材があり、翌日(水)も朝
8時から残りの取材をやった。 11/27(土)はシークレット・パーティー用の練習をやっ
て、昨日の午前中はeggの練習、そして午後は新型秘密兵器の写真撮影・・・・いやほんまに
くたびれてしもぉ〜た。

その上、なんと四捨五入しての五十肩にかかってしまったらしく左肩が痛いのである。 昼間は
無理なカッコウさえしなければ大丈夫なのだが、なぜか夜ふとんにはいるとジクジクと痛みだし
て熟睡できないのである。 バリママの呪いかもしれん?

そういえばバリッ娘が出る予定?の今治公会堂での『媛ドル(ヒメドル)ハッピークリスマス』
のプロデューサーHyouenくんは、『最近の近況』と題する彼の日記にえらいことを書いておる。
『・・・「今治公会堂じゃなく、最悪の場合、チケット代は全額返金してでも商店街内の路上パ
フォーマンスで媛ドル・ハッピークリスマスをやってやる!」てな感じだ。 あるかないか分か
らないようなイベントじゃ、出演者も練習に熱が入らない。・・・・』              
                                           

イベントの主催者が『あるかないか分からないようなイベントじゃ・・・・』などと普通は言わ
んと思うのじゃが、うむむ・・・これではいるかもしれないファンも応援に熱が入らない! ど
うもまだバリママの呪いが続いておるらしい・・・アイタタタタッ、また左肩が痛み出した・・
・・マンマンチャンアンッ!!