続々・バリママの呪い? 無理じゃないが確実でもない?

さて、今日はココナッツ Jr.が12/3にポップジャムに出る話を書く予定であった。しかし、
何でかわしはギター侍でもないのに、またまたバリッ娘プロジェクトを斬ることになってしまっ
たと言うじゃな〜い!! ついでに言うと、別にわしはバリッ娘の宣伝担当ではないのだが、こ
の日記ではココナッツ Jr.のかるく3倍はバリッ娘もしくはHyouenくんの宣伝をしているように
思えてならない。 とにかく書いても書いても話題が途切れる事なく、まるで打ち出の小槌のよ
うにつぎからつぎへとつっこみネタが出てくるのじゃ、これが。

以前からどーなったのかなぁ?と思われていたバリッ娘のデビューDVDであるが、ついに弱腰
シプヲタ特攻隊員がアイエルデーNET通販なるところに注文してみたところ、「タイトル : 苅田
あす華/バリッ娘(1) 苅田あす華13歳」は発売中止。「タイトル : 壁野明日香/バリッ娘(2) 壁
野明日香12歳」はただ今メーカーからのお取り寄せの最中となっておりますので今しばらくお待
ち下さいますようお願い致します・・・とのことだったらしい。 バリッ娘の公式サイトではD
VDのことはいっさい触れられてないことを見ると、まさかとは思うが撮影はしたものの、周囲
の声に発売されるのはまずいと思いいくらかのお金を用意できた苅田あす華くんのは発売中止に
、そして用意できなかった壁野明日香くんのは発売されることになり、その件についてはなかっ
たことにしたいバリッ娘プロジェクトは沈黙を守っているということなのであろうか??

さらにバリッ娘が出演するとして今治公会堂で開催予定のHyouenくんプロデュースクリスマスイ
ベントだが、プロデューサーがいつの間にやら変わっていたりで、相変わらずほんまにやるのか
心配されているもようである。 その上今日の日記では、『・・・・「今治公会堂でやるしか、
ないか…。」という結論になってしまう。無理じゃない。無理じゃないが確実でもない。このな
んともいえない、何が起きるか分からないスリルを共感したい人だけにチケット購入を勧めたい
・・・』などと恐ろしいことを書いておる。

どちらにしろ、かわいそうなのは弱腰シプヲタ特攻隊員である。 DVDの申込金を返してもら
うとなると、手数料として500円引かれるという上に、もしやスリルを求めて今治に突撃する
とか無謀にも考えているのではあるまいのぉ〜? まぁ骨は私が拾いに行ってやってもよいが、
くれぐれも『今日は会場にSHIPの関係者の方も応援に駆けつけてくれています』などとアナ
ウンスされないように気をつけて・・・公会堂じゃなくなって、路上クリスマスになって風邪を
ひいても、それは自己責任じょ・・・アーメン!


P.S.それにしても元モーニング娘。安倍なつみちゃん! 『・・・気に入った他人の作品を
ノートに書き留め、詩を書く時に参考にしたところ「人の詩やフレーズに勝手に手を加えて発表
してしまった」・・・』などと言える範囲ではないでないでなっち!!