2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『帰ってきたハードスタッフ?』

というわけで、昨日のすだっち新聞によると、以前ここでわしが書いたこともある、あの(どの?)伝説の? ハードスタッフが15年ぶりに復活した?というのである。 がんばったのは北島町立図書館・創世ホールの 小西昌幸館長さんである。 ちゃんとしたお仕…

『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』

というわけで昨年の10月末から予約してもらって、ず〜〜〜〜〜〜っと3ヶ月間もお待たせして しまっていたDVD『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』が昨日やっとリリースされた。 東京遠足ライブ恒例になった初日の渋谷原宿探検シーンや2日目の…

『もうすぐ誕生日のコニーズのアイドルで行こう〜!』

ということで、昨日に続き2009年新春スペシャル第2弾として『コニーズのアイドルで行こう〜! 一番未成年?の巻』をさきほどアップした。Mary AngelやココロコロンやNegiccoの皆さんと昨年末に 両国で一緒にやったライブの時に、初めてピアノとボーカル…

『続・あけまして2009年シークレット新年会』

とういわけで、6年ぶりの新年会が無事すべて(すべって)終わった。 正月早々参加してくれた ヤシの実クラブのみなさんありがとう。 メンバーがそれぞれ自分の顔を書いて作った福笑いや、いろはカルタなども準備しておったのであ るが、ココナッツ Jr.オリ…

『あけまして2009年シークレット新年会』

あけましておめでとうござる! といっても明後日1/3(土)の『ココナッツ Jr.のシークレット 新年会』の準備で大晦日までてんやわんやしていたのよ、これが・・・。 もちろんレコード大賞も 紅白もガキの使いも見ていない。 2009年元旦の朝起きて、お…