『帰ってきたハードスタッフ?』

sudacchi2009-01-29

というわけで、昨日のすだっち新聞によると、以前ここでわしが書いたこともある、あの(どの?)伝説の?
ハードスタッフが15年ぶりに復活した?というのである。 がんばったのは北島町立図書館・創世ホール小西昌幸館長さんである。 ちゃんとしたお仕事をきちんとやりながら、こういうことをやり続けるというの
はなかなか大変なことじゃと思うが、じつにすばらしい。 いやはやあっぱれっあっぱれっ!!!!

記事によると、15年ぶりの第12号はB5版で192ページ、そのうち77Pは5年前に肺がんでなくなっ
た関西パンクの先駆者・林直人くんの特集記事だということである。 値段は1680円。 あのプロレスで
全国的に有名な『フクタレコード』で購入できるそうである。 問い合わせは先鋭疾風社(電話088ー69
8ー2946)である。 ぜひぜひ買ってあげていただきたい。 わしも近々『ココナッツ Jr.5thコンサート
明日のために2009』のポスターを貼ってもらいに、2年半ぶりに北島町立図書館にお願いに行こうと思って
おるので小西館長、よろしくじょ!

で、そういえば、全編これココナッツ Jr.応援のタウンマガジン『わああ』第8号(B5版72P)が発行され
たのが2000年の9月24日であった。 神戸在住の発行人いふ早川くんも自分の仕事をちゃんちゃんとや
りつつ、発行を重ねてきたが、最近はコニーズやホットこいさんずの小咄創作に追われているためか、『では、
また来世紀!(笑)』と宣言したきり早いもので8年あまりがわあああと過ぎてしまった。 わしにはとても
あと90年待つのは無理であるが、なんとかハードスタッフの15年ぶりに負けないよう、2015年までは
がんばって待ってみようと思っておるのでたのんだじょ!!