2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』ジロウ?

東京出発を2日後にひかえてあわただしくしていた2006年12月20日の夜、ビッグウェーブの 出田くんからメールが届いた。 12/25、表参道FABでのイベントに出演するcoco's(コニーズ) の入り時間とリハ時間を問い合わせたお返事メールであった。 …

『みんな集れ!新宿村に・・・ホットこいさんず登場!』

というわけで、ちょっと時間がたってしまったが、今日は8月5日、新宿村LIVEで行われた 『うち山田みつきと ホットこいさんず』の東京初公演についてのココロコロンである。 Drスランプアラレちゃんの主題歌『ワイワイワールド』にのって、今回は黒ぶち…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』タロウ!

さてさて、わしの実録特番『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』シリーズを 見て、なんとビッグウェーブ所属のタレント、リトル☆レンズのファンだった方からビ ッグウェーブを告発?するカキコがあった。 通りすがりさんいわく『私はリトレンさんのフ…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』セブン!

多治見市、そして熊谷市で40.9度の最高気温を観測し、国内最高気温(40・8度)を 74年ぶりに更新した昨日から今日にかけて、わしのサイトも記録的なヒートウェーブとい うかビッグウェーグというか、熱い大波に襲われている。 普段のなんと5倍もの…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』エース!

さてさてすだっち地方が年に一度だけ全国に紹介される4日間の阿波踊りも無事終わり、今日から またいつもの貧乏ヒマあり361日が始まるわしである。 で、みなさんお待ちかねの、中断して いた『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』シリーズを再開…

帰ってきた『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』

ジャイアンツのバリー・ボンズくんがハンク・アーロン氏の持つ大リーグ通算本塁打記録を更新 する756号を放った。 おめでとうバリー! ただ、あんなにやめておけと言った筋肉増強剤 に手をだした?疑惑のせいで、わしがバッティングコーチとして君のため…

『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』

そんなこんなでいろいろあった ホットこいさんずの東京初公演から昨日無事帰ってきた。 過去 2回の東京遠足ライブはゆいぴょんときはちゃんの2人だけをつれてであったが、今回はくるみ っき〜の2人が増えて4人である。 単純に2倍のたいへんさであったか…