2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(最後の)ココナッツ Jr.3rdコンサートへの道?

みなさんのおかげでココナッツ Jr.3rdコンサート無事終了しました・・・『ありがとう。』 (作詞・作曲つんこ♀さん)・・・と書く予定であったが、残念なことにコンサート中に怪我人 がでてしまった。 わしである。 きはちゃんのマイクスタンドをみっき〜…

coco's(コニーズ)の挑戦?

3月18日付けの徳島新聞夕刊にロコドル?地ドル?地方発アイドル界でたぶん初めての試みと 思われる記事?『なかなかナカちゃん』が掲載された。 それは例えていうなら、以前スマップ がSMAPとして出演していた、そして今回すっかりWBCで男をあげたイチロ…

(新)ココナッツ Jr.3rdコンサートへの道?

いかんいかん、鉄人ママがど〜のこ〜のと言ってるうちにコンサートまであと1週間になってしま ったではないか・・・ガォ〜〜ッ!! 『明日のために/ココナッツ Jr.コンサート』も今年で3回目になるが、前2回ではそれぞれ22 〜23曲を1ステージで歌っ…

ワールド・ベースボール・クラシックの奇跡?

なんということだ。 ジーターがいて、ケングリフィーJr.がいて、A・ロッドがいて、そのうえ 341勝のロケッツことロジャー・クレメンツが投げても、アメリカはメキシコに負けてしまい、 準決勝に進めなかった! おかげで、ナインアウトに一生を得たという…

ビューンと飛んでった鉄人BBS?

ありゃりゃんりゃ〜〜ん・・・ちょびっと見ていなかった間に・・・・・MAY BE MAXに続いて、鉄人 ママのBBSも飛んでいったのかぁ・・・・。 『ロコドル?10代の(中には小学生もいます。)女の子達が歌と踊りを中心にアイドル(気取り) 活動をしている…

ビューンと飛んでくMAY BE MAX?

ありゃりゃ、鉄人ママがビューンと飛んでく前に、バババババーンとMAY BE MAXが破裂してしまっ た模様である。 公式サイトによると『MAY BE MAXは3月21日の日本橋ストリートフェ スタのライブを最後に解散することになりました。 最後のライブです…