ビューンと飛んでった鉄人BBS?

ありゃりゃんりゃ〜〜ん・・・ちょびっと見ていなかった間に・・・・・MAY BE MAXに続いて、鉄人
ママのBBSも飛んでいったのかぁ・・・・。

『ロコドル?10代の(中には小学生もいます。)女の子達が歌と踊りを中心にアイドル(気取り)
活動をしているのでした。』 さらにいわく『どうして(気取り)とつけたかというと、本物のアイ
ドルの仕事を知っている私からすれば、あんなのは仕事とはいえないと思うからです。』と書いて、
全国800万人のロコドルファンを敵にまわした感のあるあの日記が、いつの間にやら『ロコドル?
10代の(中には小学生もいます。)女の子達が歌と踊りを中心にアイドル活動をしているのでした
。』にトーンダウンしてしまっておるではないか!!

その上にはじめたばかりのBBSもまだ2〜3週間しかたたんと思うのだが、すでにM78星雲の彼
方にいってしまった模様である! 

う〜〜ん、一体なにがあったのかわしゃわからんが、やはり集中砲火をあびてしまったということで
あろうか? これはぜひともわしも他山のママとせんといかんのぉ〜〜!! 口は災いの元じゃって
わしが言ってもええんかなぁ〜・・・くわばらくわばらくわばらかずおっ、気をつけよっっと・・・。