2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日のために2007』

終わった・・・初めて夏制服でのぞんだココナッツ Jr.の4thコンサートが無事9/23(日) に終わった。 前回2006年3月の3rdコンサートでの目玉はまだ小学生だったゆいぴょんが メル・テーラーに挑戦した『ワイプアウト』であった。 そしてその…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/ゆいぴょんの巻』

ゅぃぴょんだぁい☆→(*>∪ヘアーアイロンをかりたのですが・・・ジュッ!! 失敗して左側の首元をやけどしてし まいました(泣) 気付いた人いますか? 女の子の大事な体に・・・ガーン( ̄□ ̄;) この ショックから立ち直れないまま会場に・・・。 他のグル…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/くるみんの巻』

●┌(。Д。)┐そくて〜ん!くるみんデス♪ 東京は〜めーーーーっちゃ楽しかったです。 最初 に〜生まれて初めて乗った夜行バスですが・・・普通にスヤスヤ寝れました(_ _)Zzz ☆☆めちゃし んだいょ!とか聞いていたので、ちょと気合いを入れて乗ったのですが・・…

『ホットこいさんずの東京遠足旅日記/みっき→の巻』

●こんにちゎン・トゥ〜みっき→でぇす!⌒#。* え〜8/5に『うち山田みつきと ホットこいさんず』 が東京でデビューライブを行いましたぁ〜! 見にきてくださったみなさん〜♪ありがと〜ござい ました。 えと徳島を出発して9時間後東京に上陸(^-^)ゝ 最初に、今回…

『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/きはの巻』

あっという間に2学期が始まってしまい、今日はもう5日である。 新宿村にキ〜〜ンと集まって ちょうど一ヶ月が過ぎたわけである。 ちょっと遅くなったがコニーズのゆいぴょん&きはちゃん、 そしてくるみっき〜のくるみん&みっき→の4人が書いた東京旅日記…