『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/くるみんの巻』

sudacchi2007-09-07

●┌(。Д。)┐そくて〜ん!くるみんデス♪ 東京は〜めーーーーっちゃ楽しかったです。 最初
に〜生まれて初めて乗った夜行バスですが・・・普通にスヤスヤ寝れました(_ _)Zzz ☆☆めちゃし
んだいょ!とか聞いていたので、ちょと気合いを入れて乗ったのですが・・あれ?みたいな♪(笑)
私の想像では、2人、2人の遠足と同じようなバスだったので、3人のやつでひろびろしててよかっ
たです☆☆ バスの話ゎこんくらいで・・・   


●1日目 東京についた日ゎ・・おっっかい物↑↑です( ^3^)/ なんかテンション上がっちゃって
・・いろいろたくさん買っちゃいました(^v^) っってか、人、多ッッ!!(◎o◎;)  やばい
ですね・・・(汗) どこ見ても人がいるんですもん。 しかも大勢で。 スゴイッスネ〜〜(^ ^;Δ 

あと〜電車ゎいいですねぇ♪ 車両も多いし、速いし。 汽車とゎ・・・やっぱちゃいます! でも
満員電車はカンベン・・・です。 お買い物は〜〜いろいろ行きましたよ。 竹下通りとか。 ここ
では自分へのおみやげをいっぱい買いましたネ! それで・・・帰ってお風呂(温泉)入ってハンバ
ーグ食べて・・・寝ました(-.-) Zzzzz・・・・


●2日目↑↑ ライブの日・・・ですね。 朝食はななんと!!みわこサンの手料理だったんです☆
東京ではみわこサンニ大変お世話になったんですよ・・・(-^〇^-)  もぅ、、、ホントに・・ありが
とうございました。。。 でぇ!その朝食がおいしいんです☆(>v<) ホワイトシチューで、久し
ぶりだったし、めちゃスキなんでバクバク〜〜!!と食べちゃいました。 あんなにおいしいものが
毎日食べれるなんて、旦那サンすてき☆ですね、、(笑) みわこサンの家には猫ちゃんんもいまし
てですね。 と〜〜っても可愛いらしんです!!キャ〜〜(=^・^=) ット! 

でーーー準備をして、、、ライブ会場へGo!! 出演者の皆様方にごあいさつをして・・・取材を
受けちゃったのです☆☆ 私たちの会話?とゆーか、、、?的なものをテープ録音しちゃいました。
キンチョ〜して・・・ちんもくに〜〜チーン!! ままま!!なんとかなりましたょ♪♪ってかなん
とかしてくれますよね♪ 

でで!!ライブ〜〜♪ リハーサルも無事終わり・・・本番! 最初の出て行くときの曲『さんぽ』
が鳴らなくって、めちゃ〜焦りました。 でもなんとかなって・・・よかったです。 ライブは自分
的にはめちゃ楽しめましたよ!! 『スマイル』の歌詞がとんぢゃったのが〜ショックなんですが・
・・。 っで☆ライブも無事終わり〜〜〜ファンのみなさんとお食事をしました。 おいしかったで
〜〜〜っっすゥ! それで帰ってねて・・・・


●3日目〜〜!! この日はめちゃ早起きしました! なんせディズニーランドに行くんですもん♪
朝から荷物の用意をして〜準備バンタン☆☆ビュ〜〜ンと電車でミッキ〜サンたちのところへ。 つ
いたらソッコ〜『ホーンデットマンション』とゆうおばけのアトラクションに行きました。 でも混
んでて☆コーヒーカップ☆に乗りました。 ゆいちゃんと乗ったんですが、2人でぐるんぐるん◎◎
まわしまくって大変なコトになってました。 それでそれで・・・他にもアトラクションい〜〜〜〜
っっぱい乗りました↑↑ 8コか9コは乗りましたねっっ! 

帰りにはおみやげをた〜〜んまりと買って☆また夜行バスで帰りました↑↑ でぇ、徳島についたそ
の日は1日中寝てました。 バスの中でも寝たんですけどねえ(笑) 東京ゎもぅ本当に楽しかった
です♪ また行きたいで〜〜〜す♪ おわり。