『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/ゆいぴょんの巻』

sudacchi2007-09-08

ゅぃぴょんだぁい☆→(*>∪<*) 今回も夜行バスで出発!! 何度乗っても慣れるまでに時間がか
かる・・・(笑)


●1日目・・・でかい!大きい! 宿泊先のみわこさんのマンション。 徳島にはない。見たこと
ない! それにマンション内には、温泉、ジム、レストランなどいろんな設備があってびっくり!
そしていざ出陣! いつもの竹下通り☆ 徳島とちがって人もいっぱい、店も多いので、店内がせ
まくて1つの店につき、3回は『すみません』って言ってました(笑) 記念に4人でプリクラを
パシャリ☆ととりました♪ マンションに帰ってきて温泉に入りました。 1:30ぐらいまで話
してやっとねました。


●2日目・・・ライブ本番だぁ・・・なのに・・・起きたらかみの毛が爆発してました。 くるみ
ちゃんにヘアーアイロンをかりたのですが・・・ジュッ!! 失敗して左側の首元をやけどしてし
まいました(泣) 気付いた人いますか? 女の子の大事な体に・・・ガーン( ̄□ ̄;) この
ショックから立ち直れないまま会場に・・・。

他のグループもたくさん来てたのであいさつしました。 そのなかでも昨年の冬から仲のよかった
ナチュラルポイントさんとは久しぶりにいろいろ話しました。 住んでる所が全然ちがうので盛り
上がりました♪ 本番!楽しく終わりました(^u^) みなさんのおかげです。 物販もたくさ
ん買っていただきありがとうございました。 うれしかったです。


●3日目・・・昨年の夏につづきディズニーランドへ出発! 昨年はコニーズの2人だけだったけ
ど、今年は4人なので、絶叫マシ〜ンにも乗れて、きはちゃんもスプラッシュマウンテン以外の、
ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンに乗れるようになって大進歩! よかったです。

帰りのバスはぐっすり!ぐったり!でした。 今回の遠足ライブも無事に終わった?のでよかった
です。


みわこさん、朝ご飯を作ってくれたり、駅まで送っていただきありがとうございました。 だんな
さん、お昼ご飯をごちそうになり、ありがとうございました。 ファンのみなさん、いつも応援し
ていただきありがとうございます。 

それではみなさん、9/23に徳島で待ってますよぉ〜〜!! ばいばぁ〜い。ゆいぴょんでした
ぁ〜!( ^ 0 ^ )/~~~~