2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに灰皿があったから・・・?

さてさて本日のすだっち新聞によると、ぼっちゃん県の加戸守行知事がぼっちゃん市の県立中央 病院で人間ドックを受診した際、全館禁煙なのに控室だった病室でたばこを吸ったことを明らか にし「極めて不適切だった。反省している」と述べたらしい・・・。 「…

(最後の)祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年?

3日連続でお贈りしてきた『祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年』シリーズもいよいよ最終 日である。 で、今日はなんとなんと昨年の夏休みに大阪で行われたコニーズのライブ映像を全 国のみなさんに初めてネットでお見せしちゃいます! それもなんとゆい…

(続)祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年?

さきほどLove Yoursさんと同じように、出かけたついでに本屋さんで『週刊大衆』をこっそりと 立ち読みしてきた。 おばさまの怪し気な写真もあったりで世の中なかなかたいへんなのである な。 白黒ではあるがグラビアぺージにロコドル特集として全国の美少女…

祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年?

というわけで、別に特別な記念のイベントもなく、普段と同じようにのほほんと、昨日お話した ように本日coco's(コニーズ)がデビュー1周年を迎えた。 パチパチパチ!! ココナッツ Jr.の1期生だったえみ〜ごや、3期生だったまゆっち&とんとんは入部した…

coco's(コニーズ)の重大ニュース?

さてさて13日の金曜日の夜に初めて流れた『coco's(コニーズ)のナカちゃん音頭』はいかが であったかのぉ? 今頃FMとくしまにはものすごい数の問い合わせの電話やリクエストハガキ がわんさかわんさと押し寄せて、てんてこまいじゃと思うが、電波圏外の…

初恋のふる里??

イヌ年である。が、昨日黒猫ヤマトさんがやってきた。 大利根商工会青年部iさんからであった。 80円切手ではたして最強のDVD年賀状が埼玉まで届くのか・・・と5日前におこなった壮大な 実験の結果は・・・大成功であった。 おまけにピンキッシュの皆…

(再び)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

さてさて、三日遅れの便りを乗せたのは都はるみちゃんのアンコ椿であったが、やっとわしも 10日遅れの正月休みを昨日からとっている。 で、ヒマなのでまたまたココナッツ Jr.自慢 話しをここで展開するわけなので、他のグループのファンならびに関係者の方…

coco's(コニーズ)のナカちゃん音頭?

さて、川崎のチッタで日本を元気にするロコドルフェスティバルが行われたはずの本日、ここ すだっち県ではすだっち新聞によりあのうわさのcoco's(コニーズ)の新曲があきらかにされ た。 作曲したのはメンバーのゆいぴょんであるが、作詞したのがくぼかわ(…

(新年)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

すっかり明けきってしまいましたが、新年おめでとうございます。 なにぶん大晦日まで例の DVD年賀状にかかりっきりで、年があけてからはいただいた年賀状へのお返事やら、3日か ら始まったココナッツ Jr.3rdCDのレコーディングやら、1/13に証される…