(再び)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

さてさて、三日遅れの便りを乗せたのは都はるみちゃんのアンコ椿であったが、やっとわしも
10日遅れの正月休みを昨日からとっている。 で、ヒマなのでまたまたココナッツ Jr.自慢
話しをここで展開するわけなので、他のグループのファンならびに関係者の方々にはたいして
おもしろい話でないことは最初にことわっておくぞ!!

で、今のレギュラー組の6人のうち、3年前の5期生ゆいゆいと、昨年入部のきはちゃんを除
いた4人(えりち、みほほ、でかりん、ゆいぴょん)は、2年前の秋にオーディションを受け
て入部した6期生5人(もう一人のかなぴんはminiに在籍)のメンバーである 。同じ時期に
オーディションをやっていたのが、例の北のLove Yours そして南のバリッ娘であった。 ど
ちらも一人かけ、二人かけ、そしてついには誰もいなくなってしまった。

まぁ、ココナッツ Jr.にしても今まで、1〜2年どころか3ヶ月でこなくなった子もいるには
いるが、最初の約束どおりちゃんと高校卒業まで5〜6年と続いたえみ〜ごやまゆっちやとん
とんなどもいるので、そこはわしのやり方が悪かったとは考えてはいない!! ただこの10
年間でやっぱり親のしつけ?というか、親の方針?というか・・・責任感?の考え方みたいな
のが、全てではないがけっこう子供に受け継がれているのではないかとは感じておる。

幸いにも7期組の6人も続いているし、2ヶ月前ただ一人仮入部のくるみんともども13人全
員が高校卒業まで続いてくれればもうわしの言うことは何もない!!・・・あっ、いや、それ
までわしが元気であればじゃが・・・それが一番危ういかもじょ??