2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。もぎたて?アイドル発見伝!

というわけで、coco's(コニーズ)の2人(ゆいぴょん&きはちゃん)がというか、8/13に誕生10周年を むかえるココナッツ Jr.のメンバーが、初めて東京で歌うという『地方発アイドル 夏休みだよ全員集合!』 まではや3日となった。 中学1年2トップ…

毎日がもぎたて?アイドル発見伝!

というわけで『もぎたてアイドル発見伝』7/20に無事でました。 そして今日明日と花の都は大東京の 秋葉原石丸電気でCD発売キャンペーンがおこなわれております。 参加しておるのはAi-Chi(アイチ)、 Fortune Cookie(フォーチュン クッキー)、桃(モ…

すてきなもぎたて?アイドル発見伝?

さてさて、ほんまに明日全国のCDショップや、新星堂すだっち店にもビクターからリリースされる 『もぎたてアイドル発見伝』がどど〜〜んと店頭に並んでいるのかちょびっと心配な大雨の日本列島 である。 そんな中先週末に送られてきたサンプル盤を聞きなが…

ド〜ント・タッチ・タッチ〜?

さてさて、ココナッツ Jr.3rdコンサートのDVD天の巻は無事制作を終わり、予定よりはやく七夕イブには 予約してくれた全国800万人の方々に届くよう昨日発送した。 まだココナッツ Jr.の生ステージを見た ことのない全国のAKB48ファン?の諸君、秋元くんが…