毎日がもぎたて?アイドル発見伝!

というわけで『もぎたてアイドル発見伝』7/20に無事でました。 そして今日明日と花の都は大東京の
秋葉原石丸電気でCD発売キャンペーンがおこなわれております。 参加しておるのはAi-Chi(アイチ)、
Fortune Cookie(フォーチュン クッキー)、桃(モモ)、Happy&Pappy(ハッピーパピー)、Negicco
(ネギッコ)、Next Generation(ネクストジェネレーション)の皆さんである。
                                     


残念ながらココナッツ Jr.は参加しておりましぇ〜ん! ホットな秋葉原でみんなで汗だくになってホット
なおでん缶を食べてみたい気持ちもちょびっとはあったのじゃがやはり無理があって断念した。 どっちみ
ち来週には行くのであるし・・・。

で、ぼちぼちこの日記を読んでくれている諸君もCDを買ってくれたころではないかなと思うので、ここで
貧乏ヒマあり的正しい『もぎたてアイドル発見伝』の聞き方を書いておく。 このCDには聞いていてすご
く気持ちの良くなるすだっちな曲や、そうでないパロマな曲?などなど全部で15曲、65分入っている。
ででで、まずは頭からひととおり聞いてくれ! 人生我慢することも大切なんじゃ!! そうして我慢した
あとにはラスマイに『すてきなRADIO / SHIP 』、そしてトリの『Crystal Good-Bye / sunflower 』と、
『おぉ〜〜!』と思える歌が用意されておる。

が、しか〜〜し、肝心なのはここからである。 そこでもう一回すぐに4曲目の『ありがとう。/ココナッ
ツ Jr.』をかけるのである。そうすると・・・『おぉ〜〜なるふぉどなるふぉど・・・ココナッツ Jr.はこ
ういうグループであったのか!』というのがよぉ〜〜く分かる仕掛けになっておるのじゃ、お立ち会い!!
まぁ騙されたと思って一度ためしてみる勇気も人生には必要かもしれんのぉ〜〜。