2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチの差?

さてさて、もうすぐゴールデンなウィ〜クである。 ゴールデンウィ〜クといえば日本を元気に してくれるロコドルフェスティバルである。 ロコフェスといえば、チッタである。 チッタと いえば・・・タッチであるが、最近ぼつぼつ社会復帰をはたしつつある、実…

おそるべし、きはちゃんの眼力?

護岸ブロックに上がり、気持ちよさそうに体を伸ばして昼寝をしていた、徳島発のナンバー1 アイドル?アゴヒゲアザラシのナカちゃんが、寝返りを打った瞬間、ブロックからずり落ち下 半身がすき間(幅約二十センチ)に落ち込んだ。 体をよじらせて必死に脱出…

アキバ系アイドルユニットアキバ☆キャンディーズ?なんじゃこりゃ〜?

とにかく号外じゃ! こういうことははやいほうがいいじゃろう〜!アキバ系アイドルユニット アキバ☆キャンディーズ?というのが出現したそうじゃ! しかし、すでにこんなことになっ ていたりでなにやら姉歯的な臭いが充満しておる。 おまけにどうも舩橋海道…

現金(げんなま)はゴミ箱に入れろ?

先月、さいたま市のマンションのゴミ置き場に500万円が捨てられていたが、35歳の会社員の 男性が市販のゴミ袋に入れ、ゴミ箱の中で保管していて、妻が誤って捨ててしまったものだと分か った。 この一件で、まだ未確認ではあるが、一般の家庭では現金を…

スマイル、スマイル!くるみん!!

さてさて、はやいもんでココナッツ Jr.3rdコンサートが終わって1週間が過ぎた。 miniの 楽器初挑戦があったり、デビュー1周年のcoco's(コニーズ)は話題の『コニーズのナカちゃん 音頭』にくわえ新作小ネタを披露したり、1年前からこの日のために練習…