アキバ系アイドルユニットアキバ☆キャンディーズ?なんじゃこりゃ〜?

とにかく号外じゃ! こういうことははやいほうがいいじゃろう〜!アキバ系アイドルユニット
アキバ☆キャンディーズ?というのが出現したそうじゃ! しかし、すでにこんなことになっ
ていたりでなにやら姉歯的な臭いが充満しておる。

おまけにどうも舩橋海道くんなる人物が関係しているといううわさもあったりするが、これって
あの『メジャーデビューじゃ、ホールコンサートじゃ』と吹きまくったあげく消えていった地方
発アイドル界の耐震偽装?バリッ娘の責任者の島並海道くんじゃないんか・・・??

4月23日に秋葉原ドンキホーテ前で1stライブのチラシを配布するらしいので、Hyouenくん
はじめ島並海道くんにたいへんお世話になったバリッ娘関係者のみなさんは、ちゃんとお礼を言
いに秋葉原に行ってみてはどうかなぁ・・・・!! もちろん「旅のコンシェルジェ」とかいう、
旅行ガイドブックを片手にじょ!!
2006/04/21追記 おぉ〜、ずいぶんもりあがってきたじょ!