タッチの差?

さてさて、もうすぐゴールデンなウィ〜クである。 ゴールデンウィ〜クといえば日本を元気に
してくれるロコドルフェスティバルである。 ロコフェスといえば、チッタである。 チッタと
いえば・・・タッチであるが、最近ぼつぼつ社会復帰をはたしつつある、実は大男な小娘日記さ
んが4/25にこんなことを書いている。

『“北海道苫小牧から全国へ向けて元気発信中高校生トリオです”というキャッチも、この春に
はあゆこ・あやかの2人が卒業。現役はあきみ一人という状況ですしね。結成当初は“中学生ト
リオです”だったわけで、時の流れは早いものです(^^;;  サポートメンバーを募集して、
いずれは正規メンバーに…というステップなのか知らん。』

ありゃりゃんりゃ〜〜ん? ほなって4/21のろこ☆ふぇす日誌には本人(タッチ綾香です
(≧∀≦*)♪♪あきみです(*^_^*)タッチのあゆこデス(≧▽≦)ヾ)??たっち??がカキコ
しておるのにぃ〜〜? 一体どーなっとるの? 明日の人〜? それにしても、あきみにあゆこ
にあやかにまやか?? あぁぁ〜〜もぉ〜〜おっちゃんには誰が誰やら分かりましぇ〜〜ん!!