(続)祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年?

さきほどLove Yoursさんと同じように、出かけたついでに本屋さんで『週刊大衆』をこっそりと
立ち読みしてきた。 おばさまの怪し気な写真もあったりで世の中なかなかたいへんなのである
な。

白黒ではあるがグラビアぺージにロコドル特集として全国の美少女たちが紹介されていた。 北
海道タッチもいたし、常連の青森りんご娘.や山形SHIP、埼玉Pinkish、新潟Negicco、大阪
ダンシングBANANA、岡山香川Bachicco!などなど26組のみなさんである。 が、しかぁ〜し、
今回徳島ココナッツ Jr.はなぜかここには載っていない! 一体なにが? ふっふっふ・・・。

そんな(どんな?)わけで、もちろん満1才になったばかりのcoco's(コニーズ)も載ってはい
ない。 そこで、昨年3/20のココナッツ Jr.2ndコンサートでのcoco's(コニーズ)のデビ
ューステージの様子を今日はデビュー1周年記念第2弾としてHPにUPしたのでみなさんまた
また聞いてはいりょ! きはちゃんはピアニカを、ゆいぴょんはリコーダーとトランペットを吹
いているのだが、トミーズを目指している原点がここに・・・・ふっふっふ・・・・。