祝!coco's(コニーズ)デビュ〜1周年?

というわけで、別に特別な記念のイベントもなく、普段と同じようにのほほんと、昨日お話した
ように本日coco's(コニーズ)がデビュー1周年を迎えた。 パチパチパチ!!
                                                                                     

ココナッツ Jr.の1期生だったえみ〜ごや、3期生だったまゆっち&とんとんは入部した時はま
だココナッツ Jr.としてのCDは発売されてなく、レパートリーはココナッツの4曲をメインに
全部で6曲くらいしかなく、そのあと2〜3年をかけて10曲くらいに増えたわけである。

しかし、6期のゆいぴょんや、オーディションを受けてやっと1年がたったきはちゃんにとって
はバンド演奏を含め25曲ほどに増えたレパートリーを短期間に覚えるのはたいへんだっただろ
うし、その上に2人は作曲や作詞にトライしながら、coco's(コニーズ)のレパートリーも増や
してきたわけで、この1年間ちゃんと小学校に通いながら本当によくやってきたと大きな三重丸
をつけてやりたい。

そんなcoco's(コニーズ)の1年前のデビューラジオ番組『コニーズのアイドルでいこう〜』第
1回放送分を特別にHPにUPしたのでみなさん聞いてはいりょ!!