(新年)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

すっかり明けきってしまいましたが、新年おめでとうございます。 なにぶん大晦日まで例の
DVD年賀状にかかりっきりで、年があけてからはいただいた年賀状へのお返事やら、3日か
ら始まったココナッツ Jr.3rdCDのレコーディングやら、1/13に証されるゆいぴょん作曲
のcoco's(コニーズ)の新曲のことやらでじぇんじぇん休めなくってもうヘトヘト・・・(涙)

そんな中、ヤシの実クラブの皆さんから、DVD年賀状がなかなかおもしろかったじょという
メールやカキコをいただいて、元気100倍のきはちゃんにはかなわぬが、リポビタンやアリ
ナミンやチオビタを飲むより、元気をもらったわけで・・・今年もなんとかがんばるべぇ〜!

でで、DVD年賀状である。 貧乏ヒマあり事務所としては、とにかく材料費と郵送費をいか
に押さえるかが最大のテーマであった。 よってあのようなシンプルなパッケージになったわ
けであるが、苦労して貼った120円切手がほとんどはがれてしまっていたとか・・・それで
もちゃんと届けてくれた郵便配達のみなさんありがとう。 そのあとでわしは古畑任三郎を見
ながら再び考えた・・・。

そしてちょびっと遅かったが、さらに40円安く送る名案がひらめいた。 でででその時ちょ
うどpinkishの大利根商工会青年部iさんから年賀状が届いたので、お返事にその名案を実行
すべく、ぺけぜろさんいわく『最強の年賀状』に80円切手をはりつけて投函したのが一昨日
の夜である。 壮大な実験はたぶん明日には結果が・・・。

そうだいといえば、同じ日に懐かしきなつみんから年賀状をもらった。 組長代理のゆいゆい
と同期の5期生であったが、足の手術で半年お休みしたあと、高校2年になる時に受験に専念
したいと退部した。 そのなつみんがなんと早大理工学部に合格したというのだ。 いやい
やおめでとう! 利口な子とは思っていたが理工学部か・・・(新年早々スマン)!