『明日のために2007』

sudacchi2007-09-26

終わった・・・初めて夏制服でのぞんだココナッツ Jr.の4thコンサートが無事9/23(日)
に終わった。 前回2006年3月の3rdコンサートでの目玉はまだ小学生だったゆいぴょんが
メル・テーラーに挑戦した『ワイプアウト』であった。 そしてその日から1年半かけて練習して
きたのが、今回アンコールでやった、さらにたっぷりドラムソロのつまった『Sing Sing Sing』で
ある。

ブラスセクションをくるみん、きはちゃん、みっき→、ともっちのピアニカ軍団が担当。 ベース
のでかりん、ピアノのえりち、キーボードのゆいゆい、そしてかなぴんのタンバリンがサポートし
て、その熱演に会場は『ブラボ〜〜』と観客がスタンディングで拍手喝采・・になる予定であった。

しかぁ〜し・・あとちょっとというところで、ゆいぴょんが叩ききれずテンポをくずしてしまった。
まぁちょびっと残念ではあったが、18ヶ月かけて練習して来た努力は次回にもっと大きな拍手に
つながると信じて、明日のためにまたみんなで練習を始めようと思う。

わしとしても今回は9月頭におふくろが緊急入院して、頭蓋骨と脳みその間にたまった血腫(硬膜
下血腫)を取り除くという手術をし、10日間ほど毎日日赤に行ったり来たりの生活になってしま
い、100%のパワーをコンサートに集中できなかったので、ゆいぴょん共々ぜひぜひ次回5th
コンサートで今回のリベンジを果たしたいと思っておる。

でで、ずっとのびのびになったおった『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』の最終シリ
ーズや、夏休みにcoco's(コニーズ)&くるみっき〜が東京公演した時に、本番前に時間を作って
取材を受けた、アイドルジャパンレコードの編集?発行?するフリーペーパーを、コンサートに間
に合えばぜひお客さまに配りたいので送ってくれと9月7日にメールをしたのだが・・・出来上が
っておるのやら、間に合わないのやら、うんともすんとも言ってこない担当のS口くんにも死なな
い程度の気合いを一発入れてみようと思っておる。 ほんまにどいつもこいつも・・・・!!