『ホットこいさんずの東京遠足旅日記/みっき→の巻』

sudacchi2007-09-06

●こんにちゎン・トゥ〜みっき→でぇす!⌒#。* え〜8/5に『うち山田みつきと ホットこいさんず』
が東京でデビューライブを行いましたぁ〜! 見にきてくださったみなさん〜♪ありがと〜ござい
ました。 えと徳島を出発して9時間後東京に上陸(^-^)ゝ 最初に、今回宿泊するホテル(?)へ
荷物を置きに行って、用意して下さっていたおにぎりとか、色々食べまして・・・・原宿へGo↑↑
おっ買いっ物♪ そんでそんでディズニーストア★キディランド★雑貨屋さんなどで、い〜ぱいお土
産買いましたぁ(^^ゞ?  

みんなが少しつかれてきた所で引き返して、温泉に入ってラウンジで明日の健闘を誓っておいし〜い
ラムネでカンパァ〜イ!! で、ハンバーグの晩ごはん〜〜!!(-^〇^-) ラムネは、ビンのまま出
てきて、誰が一番に開けるかをジャンケンで決めましたぁ!!(あわが噴きだすというスリルとサス
ペンスを1番に味わうハメになった私・・・(ノへ^) そんでほんで部屋に戻って明日のためにリ
ハーサル♪ あ〜ライブはとにかく楽しみたいなと思いながら眠りについたホットこいさんずでした
・・・おやすみ〜〜(-_-) zzz 


●キター(ヘ。ヘ)  ライブ当日!!なんですケド、1番に起きたのは私♪ みんなより早く起きて、
用意するのがクセなんです。 なかなかみんな起きてくれんのですよ( ´△`)  朝食はシテューと
炊き込みご飯をいただきました。 と〜ても美味しかったぁ!! それからライブ会場へ向かって、
出演者のみなさんにあいさつあいさつ!! 今年はナチュラルポイントさん、ミルキーハットさん、
ココロコロンさん、Negiccoさん、st.Dollさん、小林恵奈さんと一緒♪♪けっこう多い!! 

っでリハーサル。。。ピアニカの音がへんだったのでめっちゃ汗りました。(x_x)  よく見たら・・
・指の位置違うし! これはリハといえど笑ってごまかすしかねぇ〜〜〜チーン(=^_^=) って感じで
したね。 そして!!本番の始まりィ〜。 1番バッターはミルキーハットさん。 めっちゃ力あり
ました・・・時間がたつのは早いです。 気がついたら本番直前。。。あぁ〜〜の嵐じゃ〜(泣) 

『次はcoco's(コニーズ)&くるみっき〜さんです!どーぞ!』でゆいちゃんときはちゃんが出て行
きました!!と言いたいのですが、、、マイクが1本なっしんぐ? ピーンチ!!って所でスタッフ
さんが曲を流してしまい『ネタバレ』(チ〜ン) スタートダッシュができずやっと登場していった
ゆいちゃんのランドセルから扇子が落ちたっっっ もぉ最悪じゃぁ〜〜けど、冷静に、ネタ〜〜〜♪ 
うけてくれましたんで◎よかった〜。 他の曲もまぁ落ちついて出来たし?まっ60点ぐらいかな?
ホットこいさんずのデビューライブは無事?成功〜! くるみちぁ〜ん!今度はもっとスゴいダンス
しよね★


●最後はディズニーランドへ行ってきましたぁ! はじめにアリスのコーヒーカップにきはちゃんと
乗って、テンション上げ↑↑ 回りすぎて吐きそうでした! どんだけー! アトラクションにい〜
ぱい乗ってぇ最後のスペースマウンテンでくるみちゃんとギャーギャーさけんで終わりました。 そ
れから買い物して、アイス食べて、足にまめができるホド歩きました! 『うゎっ明日登校日やしィ
ー』と思いながら、バスの中で眠りについたみっき→でした。 

また東京行きたいな。 その前に9/23に徳島で会いましょ! シュワッチ!!