『 ホットこいさんずの東京遠足旅日記/きはの巻』

sudacchi2007-09-05

あっという間に2学期が始まってしまい、今日はもう5日である。 新宿村にキ〜〜ンと集まって
ちょうど一ヶ月が過ぎたわけである。 ちょっと遅くなったがコニーズのゆいぴょん&きはちゃん、
そしてくるみっき〜のくるみん&みっき→の4人が書いた東京旅日記をここにUPしてみようと思
う。 同じ時間に同じ場所で同じ体験をした4人がそれぞれどんな風に感じたのか・・・・まずは
きはちゃんからどーじょ!!

●1日目 今年も夏休みがやってきた!=地方発アイドル2007夏休みだよ全員集合だぁ〜♪ み〜
んな集れ新宿村に!!ヽ(^^)(^^)ノ♪ まずは、東京に向かって夜行バスで出発っっっ! 寝れる
と思っていたけど、あんまり寝れんかった(TwT)  そんなこんなで、東京に到着!! う?・・・
眠い(-o-) 少しウトウトしかけで宿泊マンションへ。 でも着いたとたん目がパッチリに(○_○)

『綺麗!ってかめっちゃでっかい!』 口が開いたまま自分たちの泊まる部屋へ。 ここも綺麗〜!
もう眠気なんかどっかへ行ってしまいました! 4人でゴロゴロしたり、お話してたらお昼近くに・
・・。 お昼は、みわ子さんがレストラン?につれていってくれました♪ ミートスパゲティー、お
いしかったぁ〜! お腹がいっぱいになったところで、原宿へショッピング〜(ξ^∇^ξ) 竹下通り
でいろいろ買い物をしました〜(ヘ。ヘ)  人がすごく多くて、大変だったけど楽しかったです!!
竹下通りは何回行ってもあきな〜い(笑)な〜んて感じで、楽しい楽しい1日目でした。


●2日目 今日は、東京ライブ! 気合い入れてがんばるぞぉ〜! おぉ〜↑↑ 今回は、Negicco
さん、ココロコロンさん、st.Dollさん、Milky Hatさん、ナチュラルポイントさん、小林恵奈さんと
一緒☆ でも、人数が多くてあわただしくて、あんまり話ができなかった(>_<)  残念〜! そして
そして!! 本番の始まりぃ!!! き〜〜〜〜〜〜〜ん!!『アラレちゃん』で登場♪ ちょっと、
ピアニカ失敗(ーーA;; 『ジャングルジムのてっぺんで』は大成功↑↑ 次からはくるみっき〜もい
っしょに!! でも、なかなか曲が流れなくて、とまどったぁ┓(´_`)┏  あそこで、アドリブが
できたらよかったかな・・・??

『さんぽ』は元気よく歌えて楽しかった〜!! 次は、まちにまった?『ネタ』。 皆さん、笑って
くれてありがとうございます(^_^)人(^_^)  やってるこっちもおもしろかった〜☆彡 さてさて次
は夏休み恒例の『ラジオ体操〜♪』 なかなかのできでした! 次は、くるみっき〜の『スマイル』
ダンスかっこよかったっっ!! そしてそしてぇ!!最後は「うち山田みつきとホットこいさんず」

『愛しちゃったのよ』&『中の島ブルース』は両方とも大成功でした\(^▽^@)ノ  間奏のセリフ
も!! そしてそしてそしてぇぇぇ、サインボールを投げ、ウルトラマンで終了〜〜( ^_^)/~~~  
楽しかった〜↑↑ 応援ありがとうございました!! その後打ち上げで食べに行ったハンバーグ
おいしかったぁ! ライブも成功して、ハンバーグもおいしかった、楽しい楽しい2日目でした。


●3日目 今日はまちにまったディズニーランド♪ めっちゃ良い天気!! うれしぃ〜(-^〇^-) 
きはが一番楽しみにしていたのはやっぱり『コーヒーカップ』! 1番最初に乗りに行きました。 
めっちゃ回してめっちゃおもしろかったぁ↑↑ 次はジェットコースター(ビッグサンダーマウン
テン)に乗ってしまいました。 こわかったよぉ〜(TεT)  その後またスペースマウンテンに乗っ
たり、白雪姫のやつに乗ったり、おばけが出てくるやつに乗ったり・・・と、結構たくさん乗れた
のでよかったですぅ☆ でも、きはのオススメはやっぱりコーヒーカップです(笑) あれはほん
まに楽しい!! ぜひ乗ってみて下さい!! 

アトラクションに乗った後はお買い物o(^▽^)o 家とか部活、友達〜と、いっぱい買いました!!
もちろん自分にもね♪ アトラクションにもいっぱい乗って、買い物もいっぱいした、まんぞくま
んぞく〜の3日目でした。 さぁ〜!!徳島に向かって出発だっっ!!

●おまけ 4日目 徳島について、1時間ぐらい寝て、元気よく部活に行きました(笑) 夜には、
鳴門の花火にも行きましたぁ〜(⌒◇⌒)  (誰かに続く)