(最後の)ココナッツ Jr.3rdコンサートへの道?

みなさんのおかげでココナッツ Jr.3rdコンサート無事終了しました・・・『ありがとう。』
(作詞・作曲つんこ♀さん)・・・と書く予定であったが、残念なことにコンサート中に怪我人
がでてしまった。 わしである。
                                           

きはちゃんのマイクスタンドをみっき〜の高さに変えようとしたが、ネジがえらいかたかった。
そこでおもいっきり力を入れたのだが、普段ネットきり老人のわしの左手の中指きんにくんに異
変がおこった。 イタタタタッ・・・・。

2日すぎても腫れがひかないので、さきほど近所の病院にいってきた。 混んどる! しかし、
最近どこに行っても周りはわしより若いやつばっかりな状況であったが、ここではわしもけっこ
うヤングマンであった。 受け付けをしてからかれこれ1時間とちょっと待たされたであろうか、
おそろしいものであんなに腫れていたのがおさまって来たころ、ヤングマンは名前を呼ばれた。
もちろんヤングマンは立ち上がった・・・・。

とりあえずレントゲンを撮って診てもらったところ、『なんとか筋を傷めたのでしょう。 まぁ
ほっといても1週間ほどで治りますよ』ということであった。 『膏薬』とかは持っておるかと
聞かれたので、『サロンパス』でいけますか?と言うと、それでよいとのことであった。

今帰ってきて探しているのだが、どうも使い切ってしまったのか見つからない! コンサート会
場で『一番遠くから応援にきてくれた方』ということで、くるみんからサロンパスをプレゼント
された岩手のハラマキ市から参加のPさん、よかったら返してくれい〜〜! 春はやっぱしサロ
ンパス!!