『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』タロウ!

さてさて、わしの実録特番『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』シリーズを
見て、なんとビッグウェーブ所属のタレント、リトル☆レンズのファンだった方からビ
ッグウェーブを告発?するカキコがあった。

通りすがりさんいわく『私はリトレンさんのファンでビッウェーブさんのHPでDVD
等を何度も購入しましたが「注文→振込先メールが来て振込→3ヶ月経過ご無沙汰無し
商品届かず→催促」のパターンが商品を購入する度に続き挙句の果てには1年半前に数
点1万5千円程の商品を購入したのですが催促メールを送ってもそれすら届かない状況
になりました(苦笑) 事務所の対応に呆れてファン辞めましたがタレント本人には何
も悪気は無いので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 多分氷山の一角なだけで山の様
に同じ事が起きてるんじゃないかと思わざる得ないと思います(苦笑』 (2007/08/18 
23:45) そして、『もちろん対応は「出田」でした(笑』 (2007/08/18 23:46)・・と。

もう一名のみっちい〜さんはあまりの怒りのためか、すこし分かりずらいのでわしなり
に解釈すると、『リトレンを見るために2公演分チケット料金を支払ったが、リトレン
が出演しなかったので(たぶん払い戻し請求の)メールをしたが、違うユニットが出演
するイベントのチケットと相殺された。さらにそのイベントにも当日、出演のキャンセ
ルがあった・・・』ということであろうか??

そして、結論として『リトル☆レンズ本人には申し訳ないが、事務所の対応に呆れてフ
ァンをやめたり、ライブを見に行きたくない』と締めくくっている。 どちらも匿名に
よるカキコなので、真偽のほどはわしには確かめようがないが、これがウソだったとし
ても2人には何のメリットもシャンプーもないので、きっと本当のことなのであろう!

イベントは主催者がいて、出演者がいて、そして見に来てくれるファンがいて成り立っ
ている。 ビッグウェーブは、わしらのように地方から交通費や宿泊費を負担して参加
している出演者に、約束をした出演料をホゴにしようとしたばかりか、自分とこのかか
えているタレントのファンまでコケにしているのか??

ということは、つまりはタレントを大切に育てていこうなんてこれっぽっちも思ってい
ないのであろう・・・きっと。 何にも知らないらしい?リトル☆レンズの2人やその
他のビッウェーブのタレントさんや関係者のみなさんにも、もうこんなダークなうわさ
の大波が巷に流れていることぐらいは耳に入っておるだろう! 

わしは日本の輝く未来を政府自民党NHK相撲協会高野連よりも、君たちの持って
いる普通の正義感や良心に期待しておる!

そういえば、『秋葉原の伝説「完全メイド宣言」解散から5ヶ月。。ついに新ユニット、
Pa☆leteeが始動!』ってユニット名にまた☆がついとるがこれもエルエル☆シスター、
Marine☆Star、CODE☆LENZチロル★ブランド!!・・・同様ビッウェーブが関係してお
るのか? 誰か教えてくれ〜〜! 星は何でもしっている・・・・(さらに続く)