『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』

sudacchi2009-01-16

というわけで昨年の10月末から予約してもらって、ず〜〜〜〜〜〜っと3ヶ月間もお待たせして
しまっていたDVD『ホットこいさんずの夏休み東京旅日記2008』が昨日やっとリリースされた。
東京遠足ライブ恒例になった初日の渋谷原宿探検シーンや2日目の両国フォーバレーでの真剣リハ
ーサル、そして最終日のディズニーランド・アリスのティーカップ討ち入りなどを45分にまとめ
たそれはそれはおもしろおかしいDVDである。

(新)鎌田姉妹の初登場や、東京ライブにむけた体力づくり特訓中などのお楽しみもあるが、今回
もっともおもしろいのは、東京初日の夜、ホテルでコニーズとくるみっき〜の4人にビデオカメラ
だけわたしておいたら、勝手に4人が考えて、お互いの部屋を突撃インタビューしあったシーンで
ある。

8月の両国ライブ直後にHPで公開した写真に写っていた、『きはちゃんが竹下通りで買った袋の
中ですけているのは一体なんなんだ?』というのが話題になったが、その答えが偶然ここで証され
ている。 あの『ちょっと待ってよ』シーンに、明日でデビュー満4年になるコニーズの成長を読
み取れるかもである・・・。

最近四十肩や五十心や六十ハゲでお悩みのあなたに・・・・このDVDを見れば必ずや疲れがふっ
とんで、明るい明日が迎えられること間違いなしじょ! 郵送料こみで3000円である! じぇ
ひ買ってくれ!ここじゃ!