『もうすぐ誕生日のコニーズのアイドルで行こう〜!』

sudacchi2009-01-05

ということで、昨日に続き2009年新春スペシャル第2弾として『コニーズのアイドルで行こう〜!
一番未成年?の巻』をさきほどアップした。Mary AngelココロコロンNegiccoの皆さんと昨年末に
両国で一緒にやったライブの時に、初めてピアノとボーカルだけで演奏した感想や、その時初披露した
2人のオリジナル曲『涙キャンディー』の作曲秘話???、そしてその後新宿RUIDO K4にて開催された
「JOY POP SCRAMBLE」に、大人のバンドマンたちにまじって参加して、受けた『一番未成年』な印象な
どをあかしているので、あの日両国に来ていた人もそうでなかった人も、よかったらゆいぴょん&きは
ちゃんの楽しい楽しい阿波弁トークを聞いてみてくれ!

で、4月にははれて高校生になる予定の2人が、小学5年生の時にコニーズとしてデビュー?したのが
2005年の1/17に始めたこのインターネットラジオ番組である。 第一回の放送分もここで聞く
ことができるので、聞きくらべたらこの4年間に2人がいかに大人になったか実感できるというお年玉
もついておる!

でで、次回『コニーズのアイドルで行こう〜!』はコニーズの満4歳のお誕生日を祝う?特別番組にで
きたらと思っておるので、ぜひぜひ感想文などをメールで1/10までにいただけたらわしもうれしい
んじょ! うわさのネギラジを聞いている耳のこえたがむしゃらな諸君にもガチンコラジオの感想をた
のんだじょ・・・遠い空をこえて・・・。