『続・あけまして2009年シークレット新年会』

sudacchi2009-01-04

とういわけで、6年ぶりの新年会が無事すべて(すべって)終わった。 正月早々参加してくれた
ヤシの実クラブのみなさんありがとう。

メンバーがそれぞれ自分の顔を書いて作った福笑いや、いろはカルタなども準備しておったのであ
るが、ココナッツ Jr.オリジナル双六であまりに盛り上がってしまい、3組みにわけた予選だけで
時間がいっぱいいっぱいになってしまった。

『ココナッツ Jr.の歌を歌う(でかりん)』とか『へん顔をする(えりち)』とか『ビリと交代す
る(みっき→)』とか『今年の抱負をのべよ(ゆいぴょん)』などわりと当たり障りのないポイン
トもあったが、『10秒間激しく踊って拍手があればOK(はる)』とか、『もらったお年玉、も
しくは給料の額をのべよ(きは)』などという関所もあり、おかげでえりち&ゆいぴょんによる生
阿波踊りも正月早々見ることができたし、きはちゃんは今のところ○万円のお年玉をゲットしてい
て、その中にはおばあちゃんから振り込まれる予定の分は含まれていないこともあきらかになった。

しかしやはり最大の難関はゆいゆいによる『両隣りの人と腹筋を10回』であった。 まぁそこに
コマを進めた本人はいたしかたないとしても、御近所さんにとってはあのなつかしの騒音おばさん
なみの大迷惑であったであろう。 大汗かいてやっと通過したのに、ワープポイントで帰ってきて、
2度目もまた捕まってしまったり・・・明日からの仕事に支障がなければと、心から願っておる。

そんなこんなでお詫びがてらのお土産を参加者のみなさんには持って帰っていただいた。 メンバ
ー全員からのフランクな新年のメッセージを収録したDVD年賀状である。 画質はそーとー落ちる
が、一部をYouTubeにアップしておくのでよかったら見てくれい。

で、全部見たいぞぉ〜〜と思った人は、1/15発売予定の『ホットこいさんずの夏休み東京旅日
記2008(3000円)送料込み』を1/10までに予約すればおまけトラックとして全編が見られ
るという、せこい仕掛けになっておるので・・・・正月早々ではあるが今年もひとつ全国の音楽フ
ァンのみなさん、たのんだじょ!