ラストクリスマスはいつ?

sudacchi2004-11-02

さてさてもうこの年になると、春にはあと何回この満開の桜を見ることができるのかと思い、冬
にはあと何回ホワイトクリスマスに出会えるだろうかと思ってしまう。 そして、奇跡的に助か
った皆川優太くんはこの先、何回も母親とお姉ちゃんのいないクリスマスをむかえ、一方イラク
で殺されてしまった香田証生くんは24回目のクリスマスをむかえることができなかった。

そんなこんなの今年のクリスマスだが四国独立リーグでは12/25(土)に今治のバリッ娘、
12/26(日)には徳島のココナッツ Jr.のクリスマスイベントが予定されている。 バリッ
娘はHyouenくんプロデュースの『媛ドル(ヒメドル)ハッピークリスマス!』に出るらしい??
ココナッツ Jr.は今回で17回目になる『秘密のお茶会シリーズ』の『シークレット・クリスマ
ス・パーティー』である。 片や1000人規模?の今治公会堂で花々しく、片や限定15名の
徳島市内某所で密かに行われるということで、全国の皆さん、クリスマスは四国でハッピーにシ
ークレットで過ごしませんか!! ただし、本日のHyouenくんの日記を見ると、ほんまにある
のかどーかちょびっと不安な気もするので、わしとしては前売り券を買わずに当日券で参加する
ことをお勧めする。

一方、ココナッツ Jr.の方は必ずやる。やるといったらやるのである。 あと約1時間後の11
月3日から予約受け付け開始なので、今すぐここからメールで予約することを強くお勧めする。
クリスマスソングをいっしょに歌ったり、メンバー手作りのケーキに、罰ゲームの青汁も飲めた
り、すでにうわさになりつつあるNew egg のサッチモみきはちゃんの初お目見えがあったりと、
それはそれはあなたの生涯にとってきっと忘れられないステキなクリスマスになること間違いな
しじゃ!! メールせんか!! 今すぐじゃ!!