『帰ってきたcoco's(コニーズ)?』

sudacchi2006-12-28

ということで、12月22日の夜行バスで東京に向かった今回の『コニーズ遠足ライブ2006・東京クリスマス
の陣』であったが、昨日27日の早朝に無事帰還した。 ほんとうにハプニングがいろいろあった4日間で、
年末年始にゆっくりと遠足日記を書けたらと思っておる次第である。

で、肝心の12/24のNegiccoさん、ナチュラルポイントさん、ココロコロンさんの皆さんとの新宿村LIVE、
そして12/25の桃井はるこさん、リトル☆レンズさん、斉藤未知さん、MUH〜さんたちとの表参道FABでの
coco's(コニーズ)のライブは・・・・初日のきはちゃんのマイクの調子が良くなかった点を除けば、非常に
よくできたと思う。

今回もshionsheartさんayamomorisaさんskiccoさん石原真理子ばりの衝撃のcoco's(コニーズ)
初体験告白日記を書いておられるので、まだ未体験のあなたはぜひぜひ一読をお勧めする。

その上で、もっともっとどんなライブだったのか詳しく知りたい方は、こちらのsantaさんルチアさんぺけぜろさんたちの入魂のレポートをお読みいただければもうあなたはコニーズの新作DVDを見たくて見
たくてたまらなくなるんじょ??

その他にもbehappyさんno-ri-noさんarai-cocolonさんや、さらにmixiの方ではこことか、ここと
か、こことか、こことかにもコニーズ光線にやられてしまった痕跡が・・・・シュワッチ!!