『coco's(コニーズ)の冬休み東京遠足ライブ?』

sudacchi2006-12-08

そんなわけでもう東京にいくことなどないだろうと思っておったわしだが、なんと今年は2度も
ゆいぴょん&きはちゃんの2人に連れていってもらうことになった。 12月24日(日)クリ
スマスイブには新宿村LIVEで、Negicco(新潟)、ナチュラルポイント(神奈川)、ココロコロン
(長野)の皆さんと、そして翌12月25日(月)は表参道FAB桃井はるこさん、斉藤未知さん、
リトル☆レンズさん、MUH〜さん達とイベントに参加させてもらうことになった。

で、コニーズ恒例の突然・秘密の打上げ宴会である。大阪でのお好み焼き打ち上げや、夏休みの
東京でのもんじゃ焼き打上げのように、行き当たりばったりでも良いかなと思っておったが、ヤ
シの実クラブ東京諜報部員によるとライブ会場付近にはどうも適当な寿司屋さんがなく、10〜
15分くらいはプラタナスの枯葉が舞う真冬の帰り道をみんなで歩かねばならないということで
あった。
                                      

コリアタウンでキムチ鍋宴会は?とか新宿の高層ビルからすばらしい夜景を眺めながらのサンド
ウィッチ&ティーパーティは?などなど魅力的な企画が報告されてきたが、たどり着くまでに途
中で2〜3人の遭難者がでることも予想され、また2人が風邪などひけばえらいこっちゃなので、
今回は12/24のライブ終了後にココロコロンさんが予定していたライブ会場でのパーティー
に合同参加させてもらうことにした。

でで、一体なにをやるの?というようなことを心配?されている?参加しようか?どーしようか
?と悩んでいる方々に朗報です。 何もしないよぉ〜〜!!みんなでライブ終了のお疲れさま会
をやるだけなんじょ! ジュースでかんぱ〜いをして、おいしい料理を食べながら、うだうだや
るんじょ!! 今までのコニーズの打上げ宴会はそれだけじょ!それでもけっしてステージでは
見ることのできない2人がそこにいるんじょ!

まぁ今回はココロコロンさんと合同ということなので、もしかしたらかほちゃんとえりなちゃん
と村山さんは何か考えてくれているのかは・・・わしゃ知らんが・・・じぇったいに楽しいこと
は間違いない!! なんならリクエストとギターがあったら、わしが40年ぶりに加山雄三さん
の『君といつまでも』(エレキの若大将バージョン)を歌ってもよいから、みんないっしょにク
リスマスイブをぐだぐだ楽しもうではないか! そのためには、まずは今すぐコニココロを!