『長澤まさみちゃんがやってくる?』

sudacchi2007-02-05

明日なんと我が社に長澤まさみちゃんがやってくることになったので、ただいま大掃除中につき手短に書く。
わしはいまだに携帯電話もi-PodもWiiも持っておらん。 たぶんそういう運命なのであろう。 携帯電話を持
ったことのないままこの人生をまっとうできたらとも思っておる。

一方、使い慣れたものはけっこう永く使い続けるたちでもある。 coco's(コニーズ)が2度の大阪遠足ライ
ブに行った時に乗って行ったココナッツ Jr.号もかれこれもう10年近く乗っている。 なにせ大塚ちひろち
ゃんがまだココナッツ Jr.にいた(小学6年の)時に、ヤシの実組初代組長えみ〜ごたちとイベント出演のため
神戸まで行ったのはこの車である。

そしてその後50の手習いで始めたパソコンで、HPを作るために使いはじめたのが当時この田舎でもやっと
開通したチョ〜高速ISDN回線であった。 そうしてこうしてあれこれわれこれ苦節6年、なんとNTT西日
本の担当者によると、計算上は1600倍のスピードで、明日長澤まさみちゃんがひかりの国からやってくる
のである。

この際なので、電話番号、メルアド、URLもすべて変更するつもりなので、うまく設定がいかなければわし
は当分M78星雲の彼方じゃ・・・みんな元気でのぉ・・・ウルトラのじじぃより!!シュワッチッ!!