『四月バカ・ライブ?』

さてさて今日はバレンタインデーである。 よってヤシの実クラブの皆さんにも、不二家のギリギリチョコ
の代わりといってはペコちゃんであるが、久々(2年半ぶり?)にやる正式『ココナッツ Jr.のシークレッ
トティーパーティー』第27弾!『四月バカ・ライブ&パーティー』の予約受付を本日よりはじめておる。

なんたって4/1(日)エイプリルフールにやるのであるから、酒田のSHIPが1年ぶりに4人そろって
ゲストとして参加するとか、今はなき北の『Love Yours』、南の『バリッ娘』の再結成参加や、あのhyouen
くんプロデュースによる新しいアイドルグループにも参加してもらったりして、全員で中条きよしさんのあ
の名曲を大合唱したりできたらとも思っておる!

那賀川ナカちゃんと眉山崖っぷち犬の応援合戦のあと、大トリでは万俵鉄平(木村拓哉)くん率いるSMAPの
『ありがとう』と、ココナッツ Jr.の『ありがとう。』の歌比べサンキュー対決も予定しておる。

もちろんcoco's(コニーズ)や、ココナッツ Jr.バンドやminiバンドの演奏もあるし、その上にくるみん&
みっき〜によるユニット『くるみっき〜』の初めてのステージも予定されておる。 そんなこんなの桜満開
春爛漫の徳島に行ってみたいと思ったあんた、はい、まずは今すぐこちらで予約の手続きを!

ただしお金を振り込んで、予約をして、その日徳島に出かけてはみたものの、会場についたら誰もいなかっ
たとしても、わしゃ知らんぞ! なんたって4月1日の上に徳島はタヌキの本場でもあるのじゃ! 金長ま
んじゅうでもお土産に買って、月にうかれてポンポコポンっと帰ってくれ!!

(おまけ)ラジオココナッツの『coco's(コニーズ)のアイドルでいこう〜』第17回『インディ・コニー
ズの冒険?』も本日UPじゃ・・・!