『ココナッツ Jr.解体?』

sudacchi2007-02-20

いつかはその日がくるものと心のどこかで覚悟はしていた。 しかし、ラブストーリーは突然やってくる
が、こんなことが突然やってくるとはさすがのわしも思ってはいなかった。 永らく活動を続けてきたコ
コナッツ Jr.であるがついにその使命を終える時がきたのだ。

先週の金曜日のことであった。 運転していたのはわしではないが、ココナッツ Jr.は某所の駐車場内で
交通事故にあってしまった。 見た感じは軽傷に思えたが、病院の診断はけっこう深刻であった。 多額
の手術費がかかるうえに、100%前のように戻る可能性はきわめて低いという宣告をうけた。

わしもこの10年間めんどうをみてきて愛着のあるココナッツ Jr.ではあるが、残念ながら解体もやむな
しということになってしまうのか? うん・・・どーした、ゆいぴょん? えっ?なにか抜けとる? 何
が?? 号?? おぉそーかそーか・・・正確にはココナッツ Jr.号であったな!!

そんなこんなで初代組長えみ〜ごや、まだ小学生だった大塚ちひろちゃんに、2代目組長まゆっちやとん
とん、そしてくるみんやcoco's(コニーズ)の2人も乗っていたあのココナッツ Jr.号は解体の道をさけ
られないかもしれん! 誰か買いたい人はおらんか?