『You Tube にコニーズ登場?』

長澤まさみちゃんがやってきて早いものでもう一ヶ月がたってしもうた。 で、わしは日夜、ISDN君の
時代には近づくことさえできなかったあちこちの動画サイトを探検しておったわけである。

でで、以前から小耳にはさんでおった、動画共有サイトYou Tube』がおもしろい。 どこの誰かは知らな
いけれど、世界中の人間が自分で撮ったホームビデオや、誰もがみんな知っている月光仮面のようなアーテ
ィストのライブ映像などを勝手に投稿して、森進一くんでも川内康範先生でもそして日本中のおふくろさん
でも、見たいと思えば誰もがみんな見られるすんごいものができておったのである。

昨夜も、今まで動いているのを見たこともなかったボブ・シーガーが歌う『アゲインスト・ザ・ウィンド』
のライブ映像や、ローリング・ストーンズのステージにボブ・ディランが現れてミック・ジャガーといっし
ょに『ライク・ア・ローリングストーン』を歌ったり、ベンチャーズのデビュー曲『ウォーク・ドント・ラ
ン』のプロモーション・ビデオ?でボブ・ボーグルがリード・ギター、ノーキー・エドワースがベース・ギ
ターを弾いてる映像があったりで・・・いやぁ〜〜こいつは今夜も眠れないぞぉ〜〜!!

でもって、今まで動いているコニーズを見たことのない、世界中の皆さんのために、さっそくゆいぴょん&
きはちゃんの歌うあの名曲をアップしてみたんじょ。 今すぐ You Tube に行って、右上にある検索ボック
スに『コニーズ』といれてみてくれ。 なかなか現れない月よりの使者、正義の味方のあの2人が、すぐに
君のところに疾風のようにあらわれるんじょ!