『ランドセルズ登場?』

sudacchi2007-03-15

赤いハンカチの石原裕次郎さんに対して赤いイセキのトラクターの小林旭さんに、真っ赤なポルシェの山口
百恵ちゃん・・・そして今年からは赤いくつ下の松坂大輔くんであるが、わし的にはやっぱし赤いランドセ
ルのcoco's(コニーズ)である。

あの発表会大好きBBRKさんもまだ未確認らしい?が、そんなコニーズにいとこグループが東京に誕生し
た。 その名もズバリ言うわよ『ランドセルズ』じょ! 5曲入りのCDも発売されて、先日記念発表会も
渋谷で行われた。プロデュースしているのはココナッツ Jr.の1stCDに『想い出にあなたを溶かしたい』
という楽曲を提供してくれているMiwachoこと藤村みわ子ちゃんである。
                                                

残念ながらわしはまだランドセルズのライブも見たことがないし、CDも聞いていないのでなんともお勧め
のしようがないのであるが、5曲の中に『タイミング』という歌が含まれている。 ちょうど2年前、ゆい
ぴょんときはちゃんがまだ小学5年生だったコニーズのデビューステージで、たった2曲しかなかったレパ
ートリーの1曲がMiwacho作のこの『タイミング』という歌である。

そんなわけで通販もおこなわれているそうなのでぺてさんはじめ、みなさんぜひぜひ買ってあげてください。
ヤシの実クラブ部員であると言えばいくらか安くなるのかどーかまだ分からんので、各自交渉してみてくれ!
タイミングさえあえば安くなるかも?? おぉランドセルズのHPはここじょ!