『ハッピーエンドだったエイプリルフール?』

sudacchi2007-04-04

というわけで、大うそ満載のココナッツ Jr.の4月バカ・ライブ&パーティーが無事終わった。 ライブ
コーナーで披露した全16曲の内(バンド演奏14曲+カラオケ使用2曲)、なんと半数の8曲がまった
くの新曲という無謀な賭けであったが・・・。

うそ企画コーナーのトップバッター『まっち〜&演歌の女王バンド』ではまっち〜の初リードボーカルに
きはちゃんの初ギター、さらに大型2番バッター、でかりんによる初ギター弾き語り挑戦『ザ・拳闘家』。
さらに3番バッター・インディアンズによる『アパッチうそつかない?』ではノーキー・くるみんによる
初リードギターやドン・ゆいぴょんの初リズムギターも披露された。 そして4番バッター・アンジェラ
えりによる初ピアノソロ『詐欺のテーマ』・・・。

さらにはついにベールを脱いだくるみっき〜による新曲3連発『くるみっき〜体操』『くるみっき〜のネ
コ文明堂』『くるみっき〜のUSO』、そうして中1最後となる、coco's(コニーズ)のエイプリルフ〜
ル新ネタ3連発&新曲『いつもいっしょ』の演奏も・・・。

その他にも、この日があんあんを含めたココナッツ Jr.miniの最後の演奏となった『You are friends』
や12名全員による『Joy Train』『今を生きる』もあった。

ちょっとまだ難しいかな?と思われる実験的なこともいくつかやったので、演奏的にはまだまだな部分も
多々あったのであるが、そいつは次回のステージに活かせたら、それはそれでハッピーエンドになるかも
じょ?

とにかく、わしとしては、ゆいぴょんに『うそついたらエンマ様に舌をぬかれるじょ』とつっこまれない
よう、『貧乏ヒマあり日記』でうそを書くのだけはやめようと思った。 あっ、いかん、またうそをつい
てしもうた。